返信


■--ルメール騎手
++ キャッシュボア (GT)…113回          

産経大阪杯はラキシスの快勝でした。
キズナは重馬場はダメみたいですね。

しかしルメールはすごいですねぇ。
日本の騎手免許を取ったと思ったら
いきなりのペナルティで大きく出遅れ。
この日の勝利は格別だったでしょうね。

その勝利ジョッキーインタビューは
通訳のヘルプがあったにせよ、終始
頑張って日本語で応対していました。
私は見ていて彼の日本で生きていく
覚悟、その日本に対する敬意を強く
感じ、素晴らしいと思いました。
インタビュアーがそれを察っして
なかったことが腹立たしかったです。
日本のジョッキーも今後ドバイで
こうあってほしいです。

私も英語を勉強しなきゃなぁ・・・・・
.. 2015年04月05日 20:25   No.1276001

++ タグ (殿堂馬)…581回       
 重馬場であったにせよキズナにはがっかり。私もそうですが、ファンもマスコミも過大評価してたようです。期待過剰。
 秋に凱旋門をめざすというならば、このくらいの馬場をこなしてくれなければなりません。次の天皇賞は是非勝たなければならないレースですが、むずかしくなったみたいです。

.. 2015年04月06日 06:01   No.1276002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1638回       
こんばんは。

日曜日は、キズナが負けちゃいましたね。
ラキシスは、有馬記念で見せ場を作りましたが強くなりました。
キズナは、春の天皇賞向きでないと書いてきましたがこれで
ますます勝つ可能性は、低くなったと思います。

ペナルティと言えば北村(宏)騎手、派手にぶっ飛ばしてしまいましたね。
テレビで見ていてこれは、取られると思いました。
JRAも再犯は、罪が重いですか?
これで皐月賞がアウト、キタサンブラックは、誰が騎乗するのでしょう。

それでは、また。

.. 2015年04月07日 00:16   No.1276003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用