返信


■--ドバイ観戦
++ キャッシュボア (GT)…112回          

期待の大きい時はこういうものかもしれません。

日本馬は全滅でしたね・・・・・
まず一番期待していたゴールデンバローズ
直線向いたときはもしや、と思いましたが
あっさりかわされてしまいました。

ワンアンドオンリーは善戦したと思います。
ハープスターは期待はずれでしたねぇ。

そしてワールドカップ。蹄が埋もれる程の
重たそうな馬場。ホッコータルマエの馬力も
全く及びませんでした。エピファネイアは
ギブアップ状態でした。UAEダービー共々
時計は平凡でしたが、この重い馬場では
好時計なのでしょう。日本の競馬にあらためて
世界のレベルを見せつけるような結果でした。

また仕切り直して頑張りましょう!
.. 2015年03月29日 22:43   No.1275001

++ タグ (殿堂馬)…580回       
エピファネイアは、何故ダートなのか。ハープスターは、何故ドバイターフではないのか。よくわからないドバイ挑戦でした。ハープスターは距離が長いのではないでしょうか。
.. 2015年03月31日 18:00   No.1275002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1637回       
こんばんは。

高松宮記念は、エアロヴェロシティが強かったです。
土曜日の名鉄杯、このファンファーレを聞くと春の到来を
感じます。

ドバイは、私も皆さんと同じ疑問を感じました。
エピファネイアは、クラブの方針でしょうか。
でも使うならターフだと思いました。
ハープスターは、私もマイルから2000m迄の馬と思います。
2400mは、長いでしょう。
ワンアンドオンリーの頑張りが救いでした。

遠征した馬も関係者の皆さんもお疲れ様でした。
無事な帰国を祈っています。

それでは、また。

.. 2015年04月01日 00:24   No.1275003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用