返信


■--今週の競馬
++ タグ (殿堂馬)…570回          

 京都記念はキズナとハープスターの対決。共同通信杯はドュラメンテの出走と、注目するレースが二つあります。もし、ここでドュラメンテが圧勝するようなことであれば、クラシックの主役に大きくクローズアップされます。牝馬はルージュバック中心。桜花賞直行。
 キズナとハープスター。キズナが骨折明けの分、ハープスター上位ととりますが、どうでしょうか。今からワクワクします。
.. 2015年02月14日 10:24   No.1271001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1623回       
こんばんは。

土曜日のクイーンCを勝ったキャットコイン、先週勝ったルージュバック
までいかないですが強そうです。
ロカは、出遅れ癖が治らない限り本番でも厳しいでしょう。
日曜日は、東西とも見るレースですね。
共同通信杯は、アンビシャスに注目です。
ドゥラメンテにどう立ち向かうか、いずれにしてもここまで二歳戦線は、
男女とも関東勢が優勢ですね。
京都記念は、キズナの復帰レースに注目です。
ただ、個人的に春の天皇賞は、使って欲しくありません。
彼に3200mは、長いでしょう。
それにこの時期の京都の高速馬場は、秋の大一番を
戦うには合わないと思います。
むしろドバイの2400mかイギリスの2400mに挑戦して欲しいです。

余談ですが共同通信杯というと大昔のカブラヤオー対
テスコガビーの対決を思い出します。

それでは、また。

.. 2015年02月15日 01:57   No.1271002
++ タグ (殿堂馬)…571回       
 「ドゥラメンテ」でした。最近馬名がむずかしいですね。トゥザワールドも、「トュ」と何度も間違えました。もし、逆転があれば、リアルスチールです。アンビシャスは距離が長いと思います。京都はハープの単。キズナのローテはすでに発表されています。このあと無事ならば大阪杯、天皇賞、宝塚記念。1戦多い気がしますが。あとは京都の新馬戦ジェンティルドンナの全弟レゲンデに注目。やっと出てきました。


.. 2015年02月15日 08:05   No.1271003
++ タグ (殿堂馬)…572回       
 リアルスティール。いや〜言葉が出ないですね。いったん抜け出したドゥランメンテを内から一気に抜き去るとは。久々に凄いものを見させて頂きました。
 京都記念は、コメントをひかえます。

.. 2015年02月16日 06:20   No.1271004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1624回       
こんばんは。

日曜日の競馬、共同通信杯のリアルスティールは、強かったです。
ドゥラメンテは、中一週が堪えたと思います。
注目していたアンビシャスも楽しみですがマイルまででしょうか。
京都記念は、二強がともに連対を外しました。
キズナは、これで十分ですがハープスターが心配ですね。
川田騎手の進路、テレビで見ていても危なかったです。
ラブリーデイは、地力をつけました。
中距離路線で楽しみです。

レゲンデは、間に合うでしょうか。

タグ様、共同通信杯の予想お見事です。

それでは、また。

.. 2015年02月19日 01:25   No.1271005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用