返信


■--チャンピオンズカップ
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1603回          

こんばんは。

日曜日は、チャンピオンズカップです。
私は、ホッコータルマエ軸でコパノリッキー、インカンテーーション、
ローマンレジェンド、ワンダーアキュート、クリソライト、
グレープブランデーに三連複で流しました。
この秋のG1は、先週まで連戦連敗で資金がなく、買い目も
絞りました。

それでは、また。
.. 2014年12月07日 00:48   No.1265001

++ タグ (殿堂馬)…555回       
コパノリッキーからいって撃沈しました。やはり逃げないとだめなようです。外国馬が1頭参加して押さえに買いましたが、ブービーの大敗。ジャパンカップもそうですが、もう外国馬は用なしですね。
.. 2014年12月07日 21:20   No.1265002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1604回       
こんばんは。

チャンピオンズカップ、ホッコータルマエが念願のJRAG1制覇でした。
ウイニングラン、勝利騎手インタビューは、幸騎手の謙虚な
人柄も感じました。
ナムラビクターは、ノーマークでした。
ローマンレジェンドがもう1歩でしたね。
サンビスタには驚きました。
ワンダーアキュートはスローペースが災いしました。
コパノリッキーは、いつもより後ろだったので、どうしたのかと思いました。
スタートで出負けしたそうですがグリーンチャンネルの
東のパドック解説の方がおっしゃったとおり下からの
カメラアングルでは全く分かりませんでした。
これは、場内でも流れる映像なので、やめて欲しいです。

人馬の名コンビの優勝は、嬉しかったです。

それでは、また。

.. 2014年12月09日 00:27   No.1265003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用