返信


■--エリザベス女王杯
++ タグ (殿堂馬)…542回          

◎ヌーヴォレコルト
◯ラシキス
×アロマティコ
△ショウナンパンドラ、ホエールキャプチャ

 もし、ハープスターが出ていたら一本人気になるのではないでしょうか。それでは出ていないここではオークスで破ったヌーヴォレコルト断然かというとそうとは言えないです。そもそもオークスではハープスターが負けたことが今でも信じられないくらい。ゴールの写真で、ハープスターの蹄鉄が外れていたことが判明。そのおかげでスピードが鈍ったと考えるしかないですね。
 このところ重賞未勝利馬がG1、4連勝。ここで該当する有力馬はラシキスとアロマティコ。ヌーボの取捨がむずかしいですが、3頭の三つどもえと見ます。
 あとはそろそろ見納めになる馬券でお世話になったホエールキャプチャをからめます。買い目は当日決めます。
 今日土曜日は、2歳新馬ではスイープトウショウの子供レガッタ、デイリー杯でオルフェの全弟アッシュゴールドに注目します。
.. 2014年11月15日 08:40   No.1261001

++ タグ (殿堂馬)…543回       
ラキシスです。失礼しました。単勝も買いました。新馬のレガッタ、強かったです。
.. 2014年11月15日 22:10   No.1261002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1594回       
こんばんは。

土曜日の京都の新馬戦でスイープトウショウの仔が勝ちました。
楽しみです。
デイリー杯2歳S、スローの流れでタガノエスプレッソが
武蔵野Sは、ワイルドバッハの強襲でした。
アッシュゴールド、リヤンドファミュとオルフェーヴルの
全弟二頭が同じ日に出走とは知りませんでした。

日曜日は、エリザベス女王杯です。
私は、メイショウマンボ本命、ヌーヴォレコルト対抗です。
メイショウマンボの単勝と彼女からの馬単でラキシス、ヌーヴォレコルト、ホエールキャプチャ、ショウナンパンドラ、
ディアデラマドレ、スマートレイアーにマルチで流しました。
メイショウマンボは、2着は、ないと思いましたがヴィクトリアマイルの
ことがあるので、逆も買いました。
スマートレイアー、ショウナンパンドラも単勝を買いました。
ヴィルシーナは、休養明け、レッドリヴェールも怖いですが
この成績では手が出せませんでした。

この秋は、重賞未勝利馬がG1を制しているそうですが
何かの雑誌で映画に関係する名前の馬が勝っていると載っていました。
平成十二年は、音楽つながりでしたね。

それでは、また。

.. 2014年11月16日 00:57   No.1261003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1595回       
こんばんは。

エリザベス女王杯は、メイショウマンボとともに沈みました。
竹之内豊さんのCM、「女王は、1人」で1番ですか。

それでは、また。

.. 2014年11月20日 01:54   No.1261004
++ タグ (殿堂馬)…544回       
以前、CMに勝ち馬の暗号が隠されているという噂が。今回もそうでしたか。
.. 2014年11月20日 13:04   No.1261005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用