返信


■--SS産駒 最後の世代
++ らっち (1000万下)…11回          

サンデーサイレンス産駒 最後の世代
クラシック勝ちが出来なかった3つめの世代と
なってしまいましたね。

過去クラシック勝ち出来なかった世代は
97年クラシック世代
古馬になってからサイレンススズカ ステイゴールド。
02年クラシック世代
ダートでゴールドアリュール マイルでデュランダル。
他のカテゴリーでG1を勝っています。

今年のクラシック世代はすべてにおいてG1未勝利
まだ現役を続けるのが多いでしょうけど
少し心配です。

エリ女は アドマイヤキッス フサイチパンドラ?
香港はあどまいやメイン?

とまあ・・・ミーハー的趣向で競馬を楽しんでいます。
海外は・・・引退が早かったりしてなかなか
応援し甲斐が無いんでしょうね・・・?
.. 2006年11月06日 01:03   No.126001

++ らっち (1000万下)…14回       
勝つには勝ったけど
「パンドラの箱」名前の通り・・・
災いを巻き起こしたんでしょうかね・・・
まあ それにしても偉大な種牡馬です!

個人的に大好きなアドマイヤメインが
大逃げぶっちぎりで
G1制覇して欲しいものです。

.. 2006年11月13日 20:26   No.126003
++ わたなべ (クラシック)…147回       
そのアドマイヤメイン香港に行っちゃいますから今年は国内はお預けです。来年を楽しみにしましょう。しかしメイン先輩のサイレンススズカみたいな路線になってきました。まぁスズカは香港Cでしたけどね。アドマイヤキッスは多分古馬になってからでしょうか本格化するのは
.. 2006年11月14日 17:16   No.126004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用