返信


■--セレクトセール
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1550回          

おはようございます。
孤独の書込みです(笑)。

私は、セレクトセールの録画を見ることが大変です。
一歳馬の部が終わり昨日から当歳、いつも司会の中尾さんの
声と迫力には圧倒されます。
今日は、函館にスペシャルウイークとグラスワンダーが来ますね。

それでは、また。
.. 2014年07月19日 06:07   No.1250001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1551回       
こんばんは。
やっとセレクトセールの録画を見終わりました。
島川さんのコメントには笑いました。

土曜日の函館は、スペシャルウィークとグラスワンダーの
お披露目がありました。
レースよりもこちらがお目当ての方もいらしたのではないでしょうか。
グリーンチャンネルの録画で見ましたが司会の淑子さんと
純子さんは、ちとはしゃぎ過ぎと思いました。
函館二歳Sは、どうなのでしょう。

日曜日は、函館記念です。
グランデッツァに頑張って欲しいですがハンデがちと見込まれ過ぎと思います。
逆にバウンスシャッセの51kgは、軽過ぎでしょう。

それでは、また。

.. 2014年07月20日 02:05   No.1250002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1552回       
こんばんは。
函館記念のグランデッツァは、見込まれ過ぎでしょう。

武豊騎手のケガが心配です。
手の親指を骨折されたようですね。
しっかり治して秋シーズンに競馬ファンを沸かせて欲しいと思います。

それでは、また。

.. 2014年07月22日 00:18   No.1250003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用