返信


■--Melbourne Cup
++ ピチ (海外GT)…194回          

BCも終わり、次はまたまたデルタ、ポップの出番ですね。
前走のコーフィールドCでは、休み明け、トップハンデながらデルタは3着に食い込んできましたし、一度叩いた今回、距離もさらに延びて、ますます期待できるのではないでしょうか。鞍上も岩田騎手で、JBCクラシック勝利の勢いそのままに頑張ってきてほしいものです。
.. 2006年11月05日 21:16   No.125001

++ 光の素粒子 (海外GT)…201回       
1頭取り消して23頭立てレースだったんね。一昔前のダービーのようで。あるいはグランドナショナルのような映像でした。驚異的な粘り腰ですばらしい快挙!
.. 2006年11月08日 08:58   No.125005
++ ビル (オープン)…37回       
こんにちは。

おめでとうございます。
失礼ながら、勝てると思っていなかったので、驚いてもいます・・・。
それにしてもワンツーとは・・・。嬉しいニュースです。

では、失礼します。

.. 2006年11月08日 11:41   No.125006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用