返信


■--ビートブラック
++ タグ (殿堂馬)…475回          

引退したビートブラックは乗馬のようです。もう春の天皇賞を勝ったくらいでは種牡馬になれないのでしょうね。マイネルキッツしかり。ジャガーメールも10歳。今だ現役ですが、馬主が吉田和美氏だとすると、デルタブルースと同じく、社台のホースパークで乗馬ということでしょうか。
.. 2014年04月11日 08:14   No.1235001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1504回       
こんばんは。
私もこのニュースを読んで種牡馬になれず残念と思いました。
ノースフライトが好きだったので、血を繋いで欲しかったです。
種牡馬になっても厳しかったと思いますが…。
確かに今は、ステイヤーに厳しい時代です。

土曜日の競馬は、録画です。
まだ、新聞も見ていません。

桜花賞は、だいたい決めましたが後は、馬券の種類をどうするかです。

それでは、また。

.. 2014年04月12日 00:01   No.1235002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用