返信


■--ジャスタウェイ快勝!
++ キャッシュボア (GU)…93回          

ドバイデューティーフリー
ジャスタウェイ、レコードで圧勝!
やったゼ!!
3年前を思い出します・・・・・
こうなったらワールドカップまで
起きてようっと。
.. 2014年03月30日 02:03   No.1233001

++ キャッシュボア (GU)…94回       
あらら、なんと!
続くシーマクラシックで
ジェンティルドンナ勝利!
よく外へ出られたなぁ・・・
横に馬がいなくてラッキー
だったかな?
連勝なんてすご過ぎ。
こうなったら3連勝に期待
したいですね。

.. 2014年03月30日 02:34   No.1233002
++ タグ (殿堂馬)…470回       
すげえ〜〜ジャスタウェイ。何で変身しちゃったの!信じられない。それにしても天皇賞秋からの怒濤の3連発は凄い。凄すぎる。ハーツクライは親子ドバイ制覇です。おめでとう。
ジェンティルドンナお見それしました。ド根性としか……(絶句)
実は内心、期待していませんでした。両レースとも結構強豪馬がそろっていたので。すいません(冷汗)まさかまさか。

.. 2014年03月30日 05:53   No.1233003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1500回       
こんばんは。

まず日曜日のドバイ、デューティフリーのジャスタウエイ、
シーマクラシックのジェンティルドンナともに強かったです。
ジャスタウエイは、昨年秋の天皇賞のような突き放し方で、
圧勝でした。
レコード勝ちのおまけつき、これで中距離の王者の地位を
不動のものとしましたね。
ジェンティルドンナは、京都記念の負けがうそのように
直線で前が開かない状況を克服した上に直線で後続馬を
突き放して舌を出しての完勝でした。
二頭とも恐れ入りました。

スプリンターズSは、コパノリチャードが先行して後続を突き放しました。
スノードラゴンは、馬場を味方につけての二着、ストレイトガールは、
ここに来ての充実ぶりで三着でした。
デムーロ騎手のゴール前のパフォーマンス、よく両手を離して
バランスが取れるなと思いましたがやっぱり取られたんですね(笑)。
勝利騎手インタビューでも試験のことに触れていました。
これで帰国するようですがまた日本での騎乗を楽しみにしています。

それでは、また。

.. 2014年03月31日 01:33   No.1233004
++ タグ (殿堂馬)…471回       
JRAの試験って、いったい何なのでしょうね?今更試験とは。世界から見たら奇異です。ルメールも今秋受けるそうで。デムール、ルメール実績では申し分ない。これで落ちたらおかしいでしょう。頭が悪いのかということに。もうそろそろ騎手のフリー化に手をつけるべきです。外国では技術があれば腕一本でどこでものれるわけだから。福永騎手の「これで外国から騎乗依頼がこないかな」というのは、結構本音だと思います。
日本の馬は世界レベルに近づいたが、騎手は?ということでしょうか。

.. 2014年03月31日 05:47   No.1233005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用