返信


■--こういう競馬を当ててみたい
++ 年度代表馬 (三冠)…174回          

というわけで、G1の狭間の重賞なんですが、混戦のG2でハンデ戦って当てるのが非常に難しいと思うんですよ。

当てたら「俺ついてるうう」という実直な感想をこちらで!

ちなみにファンタジーSはカノヤザクラを頭で勝負です
.. 2006年11月05日 00:55   No.119001

++ R・V (三冠)…175回       
◎トウショウナイト
○チェストウイング
▲トレオウオブキング

◎−○の馬連厚めを本線に。
2歳線はわからないんでやりません(笑)

.. 2006年11月05日 02:26   No.119002
++ hi-lite (1600万下)…22回       
私も2歳はわからないので中穴馬連ちょっとだけで(笑)
アル共はポッパー・ナイト・ジェネラーレの斤量が気になりますねぇ・・・しかしナイトの近走は好印象なので
◎ 09 トウショウナイト
○ 07 トウカイトリック
▲ 05 チェストウイング
△ 13 メジロコルセア
△ 02 トレオウオブキング

トリック休み明けどうかなぁ・・・◎○から軽斤量へ流すかなぁ。ナイトは堅そうなのでトリックは2着か着外でいこうと思います。軽ハンデ馬がんばれー、あと武士沢さんに重賞勝利を^^

.. 2006年11月05日 08:44   No.119003
++ ニシノ雷電 (GU)…75回       
◎チェストウイング
○アドバンテージ
▲トウショウナイト
△ドラゴンキャプテン
×アイポッパー
3連単BOXで
しかしこのメンバーでGUってなんだかなあ・・

.. 2006年11月05日 11:37   No.119004
++ ピチ (海外GT)…193回       
◎チェストウイング
○ルーベンスメモリー
▲アイポッパー
△メジロコルセア
×ドラゴンキャプテン

メンバーだけを見ると、GUとは思えないですね。

.. 2006年11月05日 12:57   No.119005
++ 直角 (GV)…50回       
◎ドラゴンキャプテン                                       ○チェストウイングで1点勝負!
.. 2006年11月05日 13:25   No.119007
++ わたなべ (GT)…129回       
勝ったのはトウショウナイトでした。いやー長かった。人馬共に重賞初制覇です。武士沢騎手10年目でついに勝ちました。2着アイポッパー、3着ドラゴンキャプテンでした。1・2番人気で収まりましたね。しかし横山典騎手また2着・・・今日固め勝ちしているんですが・・・・とにかく武士沢騎手おめでとうございます。
.. 2006年11月05日 16:18   No.119008
++ 物言い。 (新馬)…3回       
やっぱりねぇ〜(苦笑)
普段あまり馬券の軸にすることなない田中勝春騎手のチェストウイングから、なんとなくひやひやしながら馬券を買って、案の定沈没。
田中勝春騎手、柴田善臣騎手、関西では福永祐一騎手を買って、馬券を外した時って、「やっぱり騎手にうまい、へたってあるんやな〜」って心から納得してしまうのは私だけだろうか・・・。
んーん、残念!

.. 2006年11月05日 17:17   No.119009
++ 光の素粒子 (海外GT)…198回       
ファンタジーS,よくある事です、1,2,4着って。大きな鼻差。

.. 2006年11月05日 22:29   No.119012
++ ビル (オープン)…34回       
こんばんは。

ファンタジーSのアストンマーチャン、強かったですね。今後のローテーションが注目されます。

では、失礼します。

.. 2006年11月05日 23:09   No.119013
++ b_hunter (新馬)…2回       
>ストライフさん
昨年はコイントスがついに重賞を勝たずに引退しました。このサイトの競走馬名鑑では、現役馬が掲載されるタイミングは大抵の場合が重賞勝ちの時点です。ですから、コイントスに関しては僕がアホヌラ様にお願いして載せてもらったという覚えがあります。既に2億7000万円も稼いでいるアイポッパーには重賞勝ちをして自力で掲載条件を満たして欲しいと思います。

.. 2006年11月06日 02:29   No.119014
++ 年度代表馬 (三冠)…175回       
いやー、見るレースは永遠に存在するていい例でしたね(;´▽`A``

どっちも玉砕でしたが、ファンタジーS

アストンマーチャン!楽しみな馬が出てきましたね。レコード云々より折り合いが付くので、来年の秋華賞までじっくり見てみたいです。

アルゼンチン、トウショウナイトは人馬ともにおめでとうと素直にいいたい、いい競馬でした。

個人的に苦労人は報われて欲しいので、とってもよかったです。ヽ(^。^)ノ

.. 2006年11月06日 01:06   No.119015


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用