返信


■--JBCが終わって
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…325回          

もう本家BCまで1日ちょっとです。
いつスレが立つのかなー…と思っているうちにもう金曜日。ええい、スレを立ててしまいましょう(笑)

…とは言ってもレース数は多いし注目馬も多すぎるからここには書ききれないですねぇ。。
ということでこちらでは割愛。↑で3日かけて分析してみましたのでよかったら参考になさってください。主観入ってるので偏ってる部分がままありますが…。

あ、2歳戦はわからないので省略してます(笑)
.. 2006年11月03日 20:04   No.118001

++ hi-lite (1600万下)…21回       
BC展望みさせて頂きました。
やはりターフのハリケーンランに注目でしょうか。なんか最近親父さんのモンジューに似たジリ足が目立つような・・・今年で引退でしょうしもう一花咲かせてほしいです。
余談ですが、初めてイギリス貴族さんのサイトに行かせて貰いましたら、なんと同い年でしたw
詳しい競馬情報の書き込みをみるともっと年上だと思ってましたσ(^_^;)ちなみに私の初G1はイングランディーレの天春です^^

.. 2006年11月04日 03:38   No.118004
++ RSK (オープン)…41回       
ハリケーンランは何着だったのでしょうか?知っている人がいたら教えて下さい!!
.. 2006年11月05日 20:28   No.118011
++ シンザン (殿堂馬)…255回       
ハリケーランにがっくり。父モンジュと同じ道を歩むとは。
.. 2006年11月06日 08:23   No.118014
++ 光の素粒子 (海外GT)…199回       
凱旋門の後も走り続けるハリケーンラン。かつての勢いはありません。パインアイランド・・、ゴーフォーワンドを思い出しました。
.. 2006年11月06日 08:43   No.118015
++ ビル (オープン)…35回       
おはようございます。

>デビッドジュニア

デビッドジュニアですが、直線で競走を中止しましたが、異状はなかったようです。


異常がなく、安心しました。
日本でリボー系の発展をできればいいですね。

では、失礼します。

.. 2006年11月06日 09:41   No.118016
++ わたなべ (クラシック)…130回       
あとウィジャボードまた勝ちましたかこれでG1は7勝目ですね。これはほんとに凄い牝馬ですね。引退後はキングマンボとの交配も決まったようです。
.. 2006年11月06日 17:41   No.118018
++ なく頃 (500万下)…7回       
ハリケーンランはキングジョージあたりがピークだったのでしょうか。あの後一回も勝ってません・・・。
.. 2006年11月06日 22:41   No.118020
++ 光の素粒子 (海外GT)…200回       
>サイバーフィールドさん
いつまでも胸に残る好レースになってたのは間違いありませんね。ラフィアンしかり、サイレンススズカしかり、言い出したらキリがないですね。それよりデルタブルースが嬉しいニュースを運んでくれました。日本馬のワンツー!

.. 2006年11月07日 13:41   No.118021
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…336回       
今さらですが…
今年から放映権がESPNになってたんですね。
視聴率は0.8%…。去年の半分に落ちこんでしまいました。
馬券の売上高が過去最高を記録しているだけになんとも皮肉なものです。(ちなみに入場数はベスト3だとか)

.. 2006年11月09日 17:36   No.118022


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用