返信


■--JBCクラシック
++ アホヌラ (殿堂馬)…810回          

3日は2100mのクラシック。

◎シーキングザダイヤ
○ハードクリスタル
▲ビービートルネード
.. 2006年11月02日 22:44   No.117001

++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…323回       
ノリさん、そろそろ金でお願いします(笑)ということで…

ハードクリスタル
マンオブパーサー
シーキングザダイヤ
ビービートルネード
マズルブラスト

…の順でしょうか。血統的にはマズルブラストが一押しなんですが。見に行こうかな〜

.. 2006年11月03日 00:03   No.117002
++ まるる (殿堂馬)…414回       
シルバーコレクターの個性派同士の対決の様相。
ユタカが、シーキングザダイヤをGT制覇に導くのか、それともハードクリスタルが、ノリをGT制覇に導くのか・・・
 
◎シーキングザダイヤ
○ハードクリスタル
▲レマーズガール
△タイムパラドックス
△マンオブパーサー
 
三連単 ◎1着固定 相手4頭 12点
 
あえて、シーキングザダイヤの1着(悲願のGT制覇)にこだわってみました。
 

.. 2006年11月03日 00:13   No.117003
++ なく頃 (500万下)…5回       
三歳勢にがんばってほしいです!

◎マンオブパーサー
○ビービートルネード
▲シーキングザダイヤ
△タイムパラドックス
△レイナワルツ

.. 2006年11月03日 00:41   No.117004
++ R・V (三冠)…174回       
おお、アホヌラさん気合入ってますね。
◎ビービートルネーソ
○ハードクリスタル
▲シーキングザダイヤ

・・・アホヌラさんと1、3着を入れ替えただけですね。

.. 2006年11月03日 01:32   No.117005
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…324回       
うっ… マズルブラストが痛い不利…。

審議になったのはマイナスですが、それにしても岩田JKの位置取りの判断がすばらしかったです。
来週オーストラリア遠征にいいはずみとなりましたね。
タイムパラドックスはこれでGT5勝目ですか。来年はもう9歳ですが、3連覇を狙うんでしょうか?

.. 2006年11月03日 16:23   No.117006
++ わたなべ (GT)…128回       
岩田騎手早く先頭に立って押し切ってしまいました。岩田騎手は菊花賞以来のG1制覇、松田博厩舎はやっとG1を取りました。考えたら昨年の勝ち馬ですからね。連覇ということになります。シーキングダイヤまた2着・・・この馬ほんとに勝てないですね・・なんといったらいいのか・・・位置も良かったし不利も無いし問題無かったですが・この馬G1制覇は夢の話ですね。豊さん、典さんなどでも勝てないんですからこれはどうしようもありません。武騎手このあとヴァーミリアンに乗ってくれなかなぁ・・絶対ダイヤより強いと思います。
.. 2006年11月03日 16:34   No.117007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用