返信


■--JBCクラシックは・・・・・・
++ しょう (500万下)…7回          

JBCマイルが予想通りブルーコンコルドとメイショウバトラーという硬い決着になった翌日はJBCクラシックです。

上位10頭の前日オッズ
シーキングザダイヤ 2.0
ハードクリスタル 4.0
ビービートルネード 4.8
マンオブパーサー 7.9
タイムパラドックス 11.3
アスターバジル 15.7
レマーズガール 16.6
マズルブラスト 26.8
ボンネビルレコード 54.1
エイシンチャンプ 60.3

シーキングザダイヤとハードクリスタルが大将格で一騎打ちムードな感じですが、この2頭に完全な信頼が置けず、波乱も起こりうると思います。上位10頭以外にも関東オークス馬のテンセイフジや重賞好走歴のあるレイナワルツなどもおり、結構豪華なメンバー。

自信が無いので予想は控えさせていただきます(笑

あとロジータ記念でチャームアスリープが敗れる波乱がありました。
.. 2006年11月02日 22:28   No.116001

++ アホヌラ (殿堂馬)…811回       
すいません、後から重複スレ立ててしまいました。大変失礼しました。

今日は昨日に続いて現地に行ってきます。
昨日の勝ち分が消失しなければいいんですが…(笑)

.. 2006年11月03日 07:16   No.116002
++ しょう (500万下)…8回       
気にしなくでも大丈夫です。
自分もよく似たミスは犯しますし。
馬券が当たるように祈ってますよ。
出来れば上積みして、JBCシリーズを終えたいですね。
自分は見る専門なので、統一G1でも中継が無いのは少し寂しいですが。

シーキングザダイヤの悲願のG1レース勝利を個人的に応援したいです。

.. 2006年11月03日 10:16   No.116003
++ うまたん (オープン)…48回       
ビービートルネードを応援します。アジュディが回避しても地方馬がやれるってことを見せて欲しいです。若い町田Jkにも期待してます。
.. 2006年11月03日 10:36   No.116004
++ わたなべ (GT)…127回       
あっヴァーミリアンはやっぱりいませんね(笑)出てほしいと思っていたのですが・・・・JCDみたいです。シーキングザダイヤ期待したいですが・・・何が起こるのかがわからないのが競馬ですからね。あとビービートルネードなど面白そうです。
.. 2006年11月03日 11:40   No.116005
++ まるる (殿堂馬)…415回       
1着 タイムパラドックス
2着 シーキングザダイヤ
 
と終ってみれば、納得の結果ですが・・・
  
3着 ボンネビルレコード
4着 ハードクリスタル
 
ダイヤの三連単2着づけも少々押さえましたが、ボンネビルはヌケでした・・・
 

.. 2006年11月03日 16:20   No.116006
++ なく頃 (500万下)…6回       
地方勢はボンネビルレコードの3着が最高・・・
来年こそは地方勢にJBC制覇してほしいものです。

.. 2006年11月04日 02:57   No.116007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用