返信


■--土日の競馬
++ タグ (殿堂馬)…263回          

 この土日は牡牝両三冠馬の登場でわくわくする週末です。さてジェンティルドンナが出るドバイシーマクラシック。報道をみると何か楽勝ムードがただよっているみたいですが、そう簡単に勝てるのでしょうか。海外は何が起こるかわからないのでそう甘くはないと思います。あのウオッカやブエナビスタが勝てなかったドバイミーティング。もしそれでも勝つなら初めて脱帽します。
 オルフェーヴルの大阪杯もそういった楽勝ムード。しかしこの馬には常にポカがつきまとうので、シンボリルドルフやディープインパクトほどの安心感、絶対感はないですね。エイシンフラッシュとダークシャドウからの馬券も買います。とくにダークシャドウは調教師がこのあと使うところがないといってるので目イチ勝負。
.. 2013年03月30日 10:30   No.1155001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1316回       
こんばんは。
タグ様がおっしゃるとおりドバイは、甘くなかったですね。
皆さんがおっしゃるとおり春に中距離路線得意の馬に活躍の場がないことが
ダークシャドウの関係者の方のコメントに現れていますね。

.. 2013年04月04日 21:01   No.1155002
++ タグ (殿堂馬)…266回       
そのダークシャドウはまさかの5着。2、3着にこれないとは夢にも思いもしませんでした。おかげで私は、このところ頭の固いレースが一つもとれず。さて今週は桜花賞。予想は難解。桜も満開(東京は散りましたが)おまけに天気は荒れ模様とくる。どうなることやら。土日が雨だと来週の皐月賞は最悪ですね。
.. 2013年04月05日 11:42   No.1155003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用