返信


■--韓国へ
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…321回          

イングランディーレは日本での種牡馬入りを断念し、韓国で種牡馬となるようです。
スピード重視とはいえああいった個性あるステイヤーが血統にいいアクセントをつけることもあるとは思うので残念ですが、かの地で日本の生産者たちを見返せるような活躍をしてほしいものです。

ちなみにエアスマップも同じく韓国に行くそうですね。
.. 2006年10月31日 21:37   No.114001

++ tia (殿堂馬)…378回       
イングランディーレにとってはキングヘイローの活躍が影響している感はありますね。エアスマップもロック様来日の余波思いっきり食らってますし(只でさえエアエミネムいましたからね)・・・。

韓国も本格的に血統集めに力入ってきましたね。

.. 2006年10月31日 22:11   No.114002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用