返信


■--はじめまして
++ らけ坊 (新馬)…1回          

いつも拝見させていただき、データ派としては重宝しております。
質問なのでございますが、引退調教師や引退騎手でも書かれていない騎手がやはりいらっしゃいますが、管理人様でも完全に把握が出来ていないのでしょうか?

特にコーヨーの川上調教師と川上(石掛)騎手の情報は、自分でも探してみたんですが全く見つかりません。

コーヨーの転厩などの経緯ってどうなのか?とか。

いきなり不躾な書き込み失礼いたしました。
.. 2012年12月22日 19:44   No.1138001

++ タグ (海外GT)…227回       
◎ゴールドシップ
◯ダークシャドウ
×トュザグローリー
△ルーラーシップ
△エイシンフラッシュ
 レベルの高い3歳の代表格ゴールドシップが連をはずすというのはちょっと考えられません。自信の本命。ここを通過して天春でオルフェとステイ対決をしてほしいというのが私の夢。出遅れ癖のあるルーラーシップとエイシンフラッシュはデムーロに戻りましたが信頼度は今イチ。対抗は絶好調のダークシャドウ。10−13本戦。あとはトュザグローリーの一発。前記4頭を含めた3連複を買います。あとトレイルブレイザーを密かにと思っていたのですが、調教がよくないので消しました。

.. 2012年12月22日 22:09   No.1138002
++ アホヌラ (殿堂馬)…961回       
たまたま掲載していないだけなので、時間のある時に調べてきます。
(たぶん来年)

.. 2012年12月24日 11:03   No.1138003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用