返信


■--どうする武豊?香港か朝日杯FSか?
++ らっち (500万下)…8回          

まだ未確定な部分はありますが
アドマイヤ勢は(メインとムーン)
香港のG1参戦かな?

となると同日の朝日杯FS出走予定の
オースミダイドウの鞍上は・・・?
アドマイヤ勢主戦の武豊はどうするのかな?
オースミダイドウに乗るような気がしますが

今年もあと11月と12月を残すのみ・・・

明日はサイレンススズカの命日です・・・合掌。
.. 2006年10月31日 14:27   No.113001

++ わたなべ (GT)…122回       
今回は別のパソコンで・・・えーとアドマイヤはどうも香港のようです。少なくともメインは武騎手とのことです。やはり今までの関係上アドマイヤではないでしょうか・・・武騎手も関係を崩壊させるようなことはしないでしょうといいますか近藤オーナーが許さないと思いますねぇ。あとサイレンススズカ私この馬のファンでした。とにかくスピードがあって好きでしたね。金琥賞やあのエルコンドルパサーを破った毎日王冠など印象に残っています。エルコンは国内で負けてしまったのはスズカだけですから凄いことがわかります。天皇賞の後はJC、そして世界遠征に、そして日高に種牡馬として帰ってくるはずだったんですが・・・産駒が見れなかったのが残念ですし世界でその走りが見てみたかったですね。ほんとにすばらしい馬でした。
.. 2006年10月31日 19:07   No.113002
++ サイバーフィールド (GT)…112回       
武騎手としては、未だ勝ち星の無い朝日杯を勝てるチャンスが巡った訳でオースミダイドウにも当然騎乗したいでしょうが、メイン、ムーンが共に香港遠征となればアドマイヤ2騎を選ばざるを得ないでしょうね。近藤オーナーも武騎手でと言っておられる様なので。サイレンススズカ・・・あれからもう8年ですか、ああゆう光景は二度と見たくないですね。
.. 2006年10月31日 19:11   No.113003
++ パンデリー (殿堂馬)…327回       
武豊は例年、朝日杯より香港を優先?して騎乗しているので今年も香港に行く気がします。
.. 2006年10月31日 20:16   No.113004
++ マキバスクリーン (新馬)…4回       
そういえば、サイレンススズカに豊が初めて乗ったのは香港国際C(97年)でしたねぇ・・・。
.. 2006年10月31日 20:27   No.113005
++ うまたん (オープン)…46回       
ユタカさんなら来年以降も有力馬が必ずまわってきますよ。今年は香港でフランスの借りを返して欲しいです。
そういえば、香港ツアーがあるんですね。
馬券的中→資金確保→香港へGO!
と、いきたいものです。

.. 2006年10月31日 22:31   No.113007
++ らっち (500万下)…9回       
そうなんですか・・・
アドマイヤオーナーとの関係を考えれば
香港に行くのも考えられますね。

サイレンススズカの走りには
電気に体中が打たれたような
衝撃を覚えてますね・・・今でも。
本当に続きが見たかった。

私事で恐縮ですが
弟 ラスカルスズカが縁で嫁さんと
付き合い 結婚しました。
結婚記念日も車のナンバーも
ラスカルの誕生日 「417」です。
女の子が生まれたら名前を「スズカ」にします。

では

.. 2006年11月01日 07:48   No.113008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用