返信


■--エリザベス女王杯予想
++ タグ (海外GT)…208回          

◎フミノイマージン
◯ヴィルシーナ
×ホエールキャプチャ
△ラシンティランテ
△ピクシープリンセス

 ヴィルシーナを負かせる馬がいるとすれば、一流古馬と再三好勝負を演じてきたフミノイマージンしか思い浮かべませんでした。単勝。ホエールKは距離がいくぶん長い気がしますが、過去2回馬券をとらせてもらっているので。
 穴は外人が乗る2頭。ラシンティランテは2頭出る3歳の内の1頭。ピクシーPは、馬主がモハメド殿下という異色のディープ産駒という単純な理由です。いずれにせよヴィルシーナは連軸に最適。もちろんジェンティルドンナのためにも勝って欲しいのは山々です。
.. 2012年11月11日 06:06   No.1129001

++ タグ (海外GT)…209回       
又又又2着。レインボーダリアはノーマークでした。
.. 2012年11月11日 18:07   No.1129002
++ らすかる (殿堂馬)…592回       
こんばんは。

ヴィルシーナについて、なんと言っていいのか…。
「女ステイゴールド」なのでしょうか(爆)

レインボーダリア、予想には入れていませんでしたが、いざ雨が降っているのを見ると(北海道は雨が降っていませんでした)、「ブライアンズタイムの産駒だけに、来れば怖いなあ」と思いつつ、結局買いませんでした。
フミノイマージンは、追込み型だけに、あの馬場ではつらかったですね。

東のメイン、武蔵野Sは、1番人気のイジゲンが派手に出遅れながらも勝ちました。
JCダートに向けて、また頭を悩ますことになりそうですね。

.. 2012年11月11日 19:35   No.1129003
++ カトリーヌ (GU)…83回       
ヴィルシーナはまた2着、ステイゴールドというよりタイキブリザードを思い出しました(笑
勝ち馬のレインボーダリアはまったくの予想外
重賞初制覇がG1、そして柴田騎手も京都G1初制覇という意外なオマケ付きでした
私はフミノイマージン、ピクシープリンセスから流してましたが…
ピクシープリンセスは最後物凄い脚で突っ込んできましたが3着まで
陣営の事前情報で雨はダメ、と言っていたので
3複単で軸流ししなかったのが裏目に出ました…(泣

フミノイマージンは土砂降りの雨、荒れた内馬場、直線の不利、なにもかもが裏目に出ましたね
出来れば太宰騎手の初G1をやって欲しかったですが…
4着の重賞初挑戦マイネオーチャード、これは今後注目したい馬です(あくまで私個人の興味ですがw)

.. 2012年11月11日 20:16   No.1129004
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…887回       
ワンダーアキュートを買えなかった月曜日に始まり、レインボーダリアを買えなかった日曜日に終わる。

もうやだ(泣)

そのレインボーダリア、府中牝馬Sでものすごい返し馬を披露していたのはダテではなかったですね。
仲間内で評価が高いマイネオーチャードまで突っ込んできたら悲惨だったなぁ。。

それ以上にイジゲンの勝ち方が異次元でした。
ライアンはエリザベスデーに3年連続重賞勝利ということになりますね。

.. 2012年11月11日 23:19   No.1129005
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1239回       
こんばんは。
ヴィルシーナは、またも2着でした。
タグ様の佐々木投手の背番号のお話が現実になってしまいました。
勝てるときに勝てないと今後辛くなると思います。
レインボーダリア、ブライアンズタイムに久々のG1タイトルを
もたらしました。
雨も味方したと思います。
フミノイマージンは、パドックでの状態がよさそうでしたが
雨でしょうか。
あのインでは伸びないでしょう。
ホエールキャプチャ、マイネイサベルは、距離だと思います。
ピクシープリンセスは、伸びしろがありそうでした。

日曜日の京都の黄菊賞は、キズナが強かったです。
こういう馬場で勝てたことも大きいでしょう。
楽しみな馬が出てきました。

私のエリザベス女王杯の予想は、「99%この組合せは、ない。」
ということだけ当たりました(笑)。

.. 2012年11月12日 01:17   No.1129006
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1240回       
こんばんは。

土曜日の注目は、東京スポーツ杯二歳Sです。
昨年は、ディープブリランテが勝ち、暮れにマイネルの岡田オーナーが
ダービー馬候補の筆頭に挙げていらしたことを思い出します。
今年は、コディーノ、レッドイレヴンの藤沢ブランドにメジロ牧場最後の
クラシック候補サトノノブレスが挑戦です。
私の注目は、サトノノブレスです。
マイルチャンピオンシップは、もう少し考えますが絞りきれないのが現実です。

.. 2012年11月17日 01:36   No.1129007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用