返信


■--またも悲報が…
++ カトリーヌ (GV)…63回          

今年の帝王賞を制し、晴れてG1馬への仲間入りを果たしたゴルトブリッツが
放牧先であるノーザンファームしがらきにおいて腸捻転により死亡したとの事
かつての名馬たちが多く逝去していく中、未だ現役馬でG1を制し、さぁこれからだ!と言う中での突然の訃報でした
ダート馬は引退したところで不遇の生活を送らねばならないとは言え
まさかいきなり訃報を聞くことになるとは残念でなりません
.. 2012年08月24日 17:35   No.1115001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1186回       
こんばんは。
馬というか草食動物は、腸が長いので、この病気になる馬がいますが
これからという時だったですね。
秋にスマートファルコンやエスポワールシチー、トランセンドとの対決が
楽しみだったので、残念としか言いようがありません。
皐月賞を勝ったファンタストもこの病気だったと思います。
ナリタブライアンは、腸閉塞でしたね。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

.. 2012年08月24日 23:13   No.1115002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用