返信


■--凱旋門賞ツアー
++ アホヌラ (殿堂馬)…960回          

今年も凱旋門賞観戦ツアーを催行することになりました。
もちろん私も行きます。

お忙しい方も行きやすいように5日間で設定、かつ格安になるように経由便です。
金曜発でその日のうちに現地に付くので、土曜のGUも見られます。
ご興味のある方は、是非HP(上の「home」アイコンかトップページの広告から行けます)や電話でお申し込みください。

またブリーダーズカップツアー(11月1週・米サンタアニタ)も計画中です。
参加希望の方がいらっしゃったら旅行会社に提案してみようと思いますので、ご興味のある方は書き込みやメールください。
.. 2012年08月18日 08:32   No.1114001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1185回       
アホヌラ様は、現地観戦ですか。
私は、先日北海道牧場巡りでオルフェーヴルの騎手交替のことで
何人かの方と話しましたが「勝つために仕方ない。」とおっしゃる方と
「池添騎手で行って欲しかった。」とおっしゃる方が半々でした。
私は、後者です。
少し気が早いですが無事現地について活躍を期待しています。
でも今年は、強敵揃いですね。

.. 2012年08月20日 23:52   No.1114002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1187回       
こんばんは。
先日今年は、強敵揃いと書きましたがキャメロットが参戦する上、
あのフランケルも挑戦の可能性があるそうです。
先日中距離をこなしたので、どういう進路をとるのか注目です。

.. 2012年08月24日 23:16   No.1114003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用