返信


■--G1・2勝馬トールポピー死す
++ カトリーヌ (GV)…55回          

07年阪神JFを制し、08年優駿牝馬でJRAの裁定が問題視されたものの優勝したトールポピーが死亡したとの報がありました
死因は腸捻転、子供がデビューする前での死去は大変残念でなりません
キングカメハメハとの間に生まれた子供2頭が活躍する事を願いたいものです

それにしても今年は有名馬が次々と亡くなっている気がしますね…
.. 2012年06月25日 21:54   No.1105001

++ らすかる (殿堂馬)…579回       
こんにちは。

今度はリンカーンの訃報が入ってきました。
こちら
連日、本当に悲しいです。

.. 2012年06月26日 16:49   No.1105002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1169回       
こんばんは。
トールポピー、オークスで池添騎手の派手なガッツポーズとその後の
審議が対象的なオークスでしたね。
オークスで燃え尽きてしまった感じでしたがあの末脚は、審議を別にして
強烈でした。

リンカーンは、大一番でいつも前に一頭いる馬でした。
ディープインパクトの2着だった春の天皇賞が一番強いレースだったと
思います。

ちょっと社台さん、夭逝が多い気がします。
アグネスタキオン、アドマイヤベガ、エンドスイープ、エルコンドルパサー、
チチカステナンゴ…。

先日マイネルラヴも亡くなりました。
こちらは、タイキシャトルに勝ったスプリンターズSがベストレース
でしょう。
彼は、東スポ杯で生で見ました。
後に勝ったキングヘイローと二頭のG1馬を同じレースで見られたことが
思い出です。

生きとし生ける者の宿命ですが残念としか言いようがありません。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

.. 2012年06月27日 01:00   No.1105003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用