返信


■--2012年名古屋でら馬スプリント
++ 稲妻 (1000万下)…12回          

2012.06.21 Thursday「もうお前等の時代は終わりだ」2012年名古屋でら馬スプリント決断編0





一応地方SSS園田FCスプリントのエイシンマロニエの単勝だけが的中

同じ地方SSSの名古屋でら馬スプリントでは一点的中でなんとか決めたいな

ところで1番人気は案の定にラブミーチャンなりそう

確かに地元で負けるほどではないので
こいつの本命については異論ない

◎ラブミーチャン
○フィールドポップ

ワイド
◎○

ラブミーチャンは昨年程のデキではないと言っても
そもそも昨年以上に強い相手もいないので勝てるのではないかなと

問題は相手なのですけど
どうなんですかね
キングスゾーンとニシノコンサフォスは

そもそも前走の勝ち時計にしても大した事ないんでね

前日の雨で不良の高速ダートになると年齢的にもきついのではないかなと

なのでフィールドポップの出番

前走の勝ち時計は上記の2頭のジェイドオープンの時計以上なのでね
それに5歳の年齢に父フジキセキというのも高速ダートでいいのではないですかね

ところで個人的に土曜の佐賀競馬2レースにはかなり注目なんですけど

こちら

それについてはのちほど
.. 2012年06月21日 21:48   No.1103001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用