返信


■--JBCマイル枠順確定
++ なく頃 (新馬)…3回          

今年からマイルになり距離も1600に延びました
1枠1番リミットレスビット
3枠4番メイショウバトラー
4枠6番ブルーコンコルド
6枠9番グレイスティアラ
7枠12番アグネスジェダイとなっています

.. 2006年10月30日 20:41   No.110001

++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…318回       
今年は川崎ということでコースの都合上8Fとなりましたね。1時間で行けるし翌日のクラシックでも見に行こうかな…

マイルの方はメイショウバトラーに期待しています。現在他にいるのかすらつかめないメイショウホムラ産駒が重賞4連勝でGT制覇なるか。
後ろからいい脚で差してくるブルーコンコルドに要注意ですね。

.. 2006年10月30日 21:47   No.110002
++ アホヌラ (殿堂馬)…809回       
◎ブルーコンコルド
○メイショウバトラー
▲ナイキアディライト

上位2頭が抜けている感じ。
たまには本命サイドの予想で(笑)

.. 2006年11月01日 14:29   No.110004
++ わたなべ (GT)…124回       
やはりブルーコンコルドとメイショウバトラーでしょうか。リミットレスビットやアグネスジェダイは距離がなんともいえません。しかし幸騎手大丈夫かな東海S、京都大賞典と裏切られているので
.. 2006年11月01日 17:49   No.110005
++ まるる (殿堂馬)…412回       
私も一騎打ちとみてますが、焦点は3着争いでしょうか。
 
◎ブルーコンコルド
○メイショウバトラー
△ナイキアディライト
△リミットレスビッド
△アグネスジェダイ
△グレイスティアラ
 
三連単で、◎⇔○⇒△×4頭
 
あと、8枠のキングスゾーンに騎乗するのは、山本茜騎手。
史上初の女性騎手によるGT挑戦。
一つでも上の着順を目指して欲しいものです。
 
そして、一つ前のレースのロジータ記念には、南関東牝馬三冠馬のチャームアスリープが出走。
紫苑S大敗からの巻き返しを図ります。
 

.. 2006年11月01日 22:55   No.110006
++ 拓 (三冠)…164回       
前日前売りオッズ
メイショウバトラー 1.7
ブルーコンコルド  2.9
グレイスティアラ  8.9
ナイキアディライト 10.1
リミットレスビッド 12.1
アグネスジェダイ  22.9
キングスゾーン   45.1
エスプリフェザント 77.1
イシノダンシング  114.8
ビッグフリート   209.1
バンブーボカ    225.2
コアレスタイム   234.2
ジルハー      234.2
ベルモントソレイユ 418.2のオッズです
メイショウバトラーが少し抜けてますね
そして自分の予想は
◎メイショウバトラー
○ブルーコンコルド
▲アグネスジェダイ
△グレイスティアラ となってます

.. 2006年11月01日 23:34   No.110007
++ hi-lite (1000万下)…19回       
みなさん関東の方なんですかね?私は大阪なので応援にも馬券も買いにいけないです。地方の重賞は「園田競馬」の兵庫チャンピオンシップしか買ったことないです^^
JBC買いたい他の地方の方はそれぞれ最寄の地方競馬場で買ってるんですかね?それともオンラインや携帯で買えるんですかね?
園田も遠いので中々行けないのですが、いつか地方G1買ってみたいです^^

.. 2006年11月02日 00:45   No.110008
++ あぐあ (新馬)…1回       
はじめまして。
hi-liteさん、あしたとあさっては園田開催中なのでウインズ難波でJBCの発売があるみたいです。ただ、あしたは昼間のみ前売発売のようですが・・・。
私は関東在住ですが、今年の川崎記念を旅行中にウインズ難波で買いました。

.. 2006年11月02日 02:08   No.110009
++ tia (殿堂馬)…379回       
JBCマイルがUHF系列で中継されますね。ただ、マイル&クラシックを2つ放送されるところが限られている事が残念ですが。インターネット・ライブストリーミングもあるのでそこまで力入れないのかもしれませんが、地道に活動することが大事だと思うのですが・・・。
.. 2006年11月02日 17:10   No.110010
++ わたなべ (GT)…126回       
うーんブルーコンコルドあっさりメイショウバトラー交わしました。これで連覇ですね。幸騎手ほんとこの馬と相性がいいですね。しかしもうこの馬は出るG1無いですね。もう少し距離が持てばいいんですが・・・まぁ今日は完勝でした。
.. 2006年11月02日 20:17   No.110011
++ 見習いAD (GV)…66回       
ブルーコンコルドの切れ味は鋭かったですね。四角ではバトラーが勝ったと思ったんですが・・・。
以外だったのはナイキ。2.7秒差の9着とは・・・かつての二冠馬ももう6歳ですからね。

.. 2006年11月02日 21:47   No.110012
++ まるる (殿堂馬)…413回       
今年は、距離がマイルになったJBCスプリントですが、ステップレースのシリウスSの勝ち馬とは相性がいいようで、第1回から今年まで、6年連続して、シリウスSの勝ち馬が、JBCスプリントで連対しました。
ちなみに、シリウスSの後、南部杯を叩いたスターリングローズは、JBCでも1着でしたが、シリウスSからJBCに直行した他の5頭のJBCでの成績は、2、2、2、1、2着。
昨年のブルーコンコルド以外は、何故か勝てません。今年のメイショウバトラーも2着でした。
 
>hi-liteさん
私は、兵庫県在住で、姫路競馬場が一番近いですね。
馬券は、ジャパンネットバンクに口座を持っているので、JRAの即パット、南関東のSPAT4、地方競馬のD-net に申し込んで、大抵のレースの馬券をネットで購入できる環境にはしています。
もっとも、お金が続かないので、地方は交流重賞ぐらいしか買えませんが・・・ (;^_^A
 
今日明日のJBCで、資金が残れば、同じ口座で、今週末のJRAの馬券を購入するといった具合です。

.. 2006年11月02日 23:24   No.110013
++ hi-lite (1600万下)…20回       
レスありがとうございます。
私はJRAの即パットしかしてないです。SPAT4、地方競馬のD-netなるものがあるんですか、初耳ですw
たまに淀、阪神に観戦に行き、即パットで土日の重賞しか買わない私など、まだまだこの掲示板ではひよっ子ですね σ(^_^;)
いろいろ知らない事教えて下さって、ありがとうございます^^

.. 2006年11月03日 02:59   No.110014
++ うまたん (オープン)…47回       
ブルーコンコルドの強さに脱帽です。これなら、フェブラリーSも勝ち負けできそうですね。
.. 2006年11月03日 06:11   No.110015


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用