返信


■--2歳オープン戦!
++ 直角 (オープン)…32回          

今日のクローバー賞ではやはりイクスキューズが快勝!04年にストーミーカフェが作ったレコードを0.1更新しました。今年の藤沢厩舎の始動の早さにはビックリしました。
.. 2006年08月26日 19:24   No.11001

++ さんたのプレゼント (殿堂馬)…290回       
そして今週は新潟と小倉で2歳Sですね。
今年はもうサンデーのいない世代。
どの種牡馬が台頭してくるのか、それを占う意味でも大きな意味を持つ一戦となりそうです。

.. 2006年08月31日 12:10   No.11002
++ わたなべ (オープン)…30回       
どの馬が勝ち上がるかですね。今のところはとりあえずじっくり見ていきたいです。
.. 2006年08月31日 12:28   No.11003
++ 直角 (オープン)…33回       
小倉はシルバーストーンに期待。担当厩務員の松久さんも小倉二歳Sは6戦4勝なので。あとストラテジーも気になります。
.. 2006年08月31日 22:33   No.11004
++ さんたのプレゼント (殿堂馬)…293回       
小倉は、シルバーストーンが一番人気になりそうですね。
ですが過去の傾向から、このレースは外枠がかなり有利なんですよね。。。
ですから今日は、8番枠より外の7頭による三連複BOXにしてみました。
こんな買い方、いやですね・・・(苦笑)

.. 2006年09月03日 14:08   No.11005
++ 直角 (オープン)…34回       
コスモス賞にインパーフェクトが出ますね。ミスティックベルも連闘ですね。ここを勝ちあがって重賞戦線に乗っていきたい馬が集まりましたね。楽しみなレースになりそうです。
.. 2006年09月08日 21:27   No.11006
++ 拓 (クラシック)…147回       
コスモス賞はナムラマースがレコードで勝ちました。今年の新馬でのレコードを1秒1縮めての勝ち方でした
インパーフェクトは3着でした

.. 2006年09月09日 19:50   No.11007
++ 見習いAD (1000万下)…14回       
・・・。

フレッシュチャレンジを勝ったときから、ここを目標にしていれば・・・と思います。

今後は北海道2歳優駿かすずらん賞か・・・気になります。

.. 2006年09月09日 20:39   No.11008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用