返信


■--盛岡交流戦
++ スイス (新馬)…2回          

「今年最初の交流戦」2012年盛 岡 第10競走JRA交流 フレンドリートロフィーアメジスト賞決断編.0



岩手競馬は盛岡開催しか未勝利レベルのJRA交流戦やらないんですよ

なので今回のこれが今年最初の岩手競馬のJRA交流戦になるわけで

まあ
ほとんどの人にはどうでもいいんでしょうけど

今回人気になりそうなのは南関東のJRA交流戦で常連の中央馬マルブツロータスなのですけど
中央のレースではてんで話になんないけど
2走前の船橋のJRA交流で2着に来ているのは確かに今回のメンバーでは褒める事ができる

体調さえ良ければ普通に馬券になるのでしょう

それで相手なんだけど
これがなかなかどうして

盛岡の砂つうのはかなり特殊で
早い話がスピードを殺す馬場なんですよねぇ

過去にワイルドワンダーみたいなスピードに優れたダート馬が
メイショウバトラーとかに簡単に負けるのがいい例

本命予定のマルブツロータスはパワー型の先行馬なんで大丈夫でしょうけど
他の中央馬はどうもどうも

かなりパワーの部分で負けた感の強い馬が多いので

地元のケイツーナンナでもやれそうかなと

とは言っても3月までは中央馬だったんですけどね

水沢競馬で目下3連勝で今回のJRA交流に出走するのですけど
いかにもダンスインザダーク産駒らしいパワー型のイメージが強いので
割と通じるかもしんないなと

◎マルブツロータス
○ケイツーナンナ

馬券

ワイドで上記の一点で

今年最初の交流戦なんで的中したいのですけどね

.. 2012年05月21日 12:01   No.1095001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用