返信


■--海の向こうで
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…868回          

日本につながりの深い話題の速報です。

フランスでつい先ほどギニーが行われました。
牝馬のプールデセデプーリッシュは無敗のBeauty ParlourがおなじみSoumillon騎乗で人気に応えました。

同馬はちょっとした話題になっていました…そう、ディープインパクト産駒なのです。
個人的にディープインパクト産駒が能力フル発揮できるのはマイルだと思っているので、それは海外でも通用しましたね。

一方、牡馬のプールデセデプーランにはハットトリック産駒の2歳チャンピオンDabirsimが同じくSoumillon騎乗で人気でしたが、かなりの大接戦ながら6着。
伏兵Lucayanが制するけっこうな波乱で、さらに3着Ferner's Greenがゴール後に故障で安楽死?というアクシデントもありました。
.. 2012年05月14日 00:54   No.1090001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1149回       
こんばんは。
ディープインパクトは、海外の馬にも種付していたのですね。
ハットトリック産駒は、負けこそすれお父さんが古馬になって
活躍したので、これからでしょう。
日本の馬が種牡馬として海外で成功するのは、嬉しいことですね。

土曜日の競馬の注目は、東海S、ヒラボクキング、ソリタリーキング、
トウショウフリークの三頭に注目です。
かきつばた賞は、テイエムオペラドンです。
ただ、京都で東海Sってちょっと変な気がしますね。
オークスの予想は、また書きに来ます。

.. 2012年05月19日 00:30   No.1090002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用