返信


■--5番
++ 函館すずらん (新馬)…3回          

明日夕方には発表になるゼッケン。
フランスの画家は5番を背負います。
.. 2012年04月25日 08:52   No.1082001

++ 函館すずらん (新馬)…4回       
3単
仏画家からバレーソリスト踊りへ行き、3着はすべて

今朝見た夢想です。

.. 2012年04月26日 05:44   No.1082002
++ 函館すずらん (500万下)…5回       
4月26日の夢で見ました。

3連単(仏画家)ー(バレーソリスト武)ー(ヒル野田総理)

オルフェは6着アタリ

.. 2012年04月27日 18:44   No.1082003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1135回       
こんばんは。

金曜日の雨で土曜日の競馬も馬場コンディションが心配です。
いい加減この週末雨の流れを変えて欲しいところです。
愚痴は、このくらいにして青葉賞、フェノーメノを基準に考えるつもりです。
私は、今年の三歳は、皐月賞組がかなり強いと思っているので、
別路線組は、よほど強い勝ち方を見せないとダービーでも苦しいと見ています。

今週の土曜日は、お客様からの出頭命令です。
このため青葉賞は、録画で見ます。

春の天皇賞は、もう少し考えます。

.. 2012年04月28日 00:30   No.1082004
++ 函館すずらん (500万下)…6回       
こんにちは、お世話になります。
うたげスト千昌夫(1本の松)はウインのことで坂口正大ゲストも同じとわかりますが、
ペナルティーのヒデさんがわかりません。
本名中川秀樹で4月7日生まれ。相方わっきー

何でゲストに来たのでしょうか?
おわかりになるかたいらっしゃいますでしょうか?
おそらく08番の馬か11番に関係してると思うのですが。。くるって15番。

囮かも・?

.. 2012年04月28日 06:47   No.1082005
++ 函館すずらん (500万下)…7回       
自己解決しました。

ビワハヤ(ヒデ)のことでした。

1着ビワ2着武3着藤田鬼

ビワの岡部JKはいないので
代わりにフランスの画家を入れると3連単完成です。怪物が入ってないのでかなりつきます。

.. 2012年04月28日 20:32   No.1082006
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1137回       
こんばんは。

青葉賞、フェノーメノは、強かったですね。
このメンバーでダービーでも何とかなりそうなのは、彼一頭だけでしょう。

明日は、春の天皇賞ですね。
私は、函館すずらん様と逆の予想になります。
前走のように大外にぶっ飛んで行くようなことがない限り
オルフェーヴルでしょう。
馬券は、彼とウインバリアシオンの二頭軸マルチで
トーセンジョーダン、ギュスターヴクライ、ヒルノダムール、
穴っぽいところでナムラクレセント、ジャガーメイル、ローズキングダムに
流しました。
今週は、武豊騎手が怖いです。
オルフェーブルを負かしに行くのか、奇襲を仕掛けるのか、
どんな競馬をするのか注目です。

昔は、天皇誕生日だった4月29日が春の天皇賞と
決まっていました。
久々に4月29日が春の天皇賞なので、日付からも
親父競馬ファンは、ワクワクします。

ただ、今日3歳の500万下1200mでタイレコードが出るような
馬場なので、レコード決着があるかもしれませんが
そうなるとこのレース後のダメージが各馬とも心配になります。

.. 2012年04月28日 23:59   No.1082007
++ 函館すずらん (500万下)…8回       
闘将親父さま
こんにちは。
色々な予想が出てくるので逆に競馬は面白いし楽しめると思います。
これが草相撲と大相撲横綱との相撲なら100回やっても結果は変わらないが、競馬は草相撲が勝ったりするので期待感があります。
かならず強いものが勝つなら賭け事は成立しませんもの。売り上げの無いみんな1^2点なら25%じゃやっていけるはずがないです。
桜花でIが瞬間見えたが今回又(画家)が瞬間見えた。過去3年トウカイトリックからの1着番間隔が今回は画家をさす。Jme-ru異端児扱いの2頭のうちの1頭でもある。
JRA投票が大賞典馬80%。
いろいろ妄想ですが、クイズとみれば面白いです。2着と見てる武Jは始球式始めゲストだとか色々たくさん出ていました。そして3番目は昼野田にします。もちろん単複馬連馬単行きますが勝負するのは3連単。負けても皇居に寄付です。

.. 2012年04月29日 05:45   No.1082008
++ 函館すずらん (500万下)…9回       
今買ってきましたが、11−15のワイドを大勝負してきました。
.. 2012年04月29日 15:15   No.1082009
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1138回       
オルフェーヴルを外したのは、見事でした。
私にはできませんよ。

.. 2012年04月30日 00:28   No.1082010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用