返信


■--今週の競馬
++ ストレンジラヴ (殿堂馬)…267回          

皆様、こんばんは〜。
先週末の馬券は東京がハズレ。京都は軸を直前に変えましたが、トータルでは元割れでした(_ _)

今週は東京と小倉が最外コースで、気のせいか“まぎれ”が恐いので、穴目の単騎で少しだけ遊んでみます〜。
土曜の小倉大賞典はマイネルスターリーで。枠の外目がどうか?で、複勝をちょっとだけです・・・
.. 2012年02月04日 00:02   No.1070001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1098回       
こんばんは。

明日は、蛯名騎手の10競馬場全重賞制覇がかかりますね。
この寒さと長い開催で京都が春いいコンディションになるか心配です。
これは、中山も同じです。
小倉ではまたも私が騙される2000m新馬戦があります。

.. 2012年02月04日 00:31   No.1070002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1099回       
こんばんは。

競馬は、録画で見ましたが午前中かなりいい配当がありましたね。
安藤勝己騎手が1100勝、短期間で凄いと思います。
蛯名騎手10競馬場重賞完全制覇は、次回にお預けでしたね。

明日は、東京新聞杯、きさらぎ賞、どちらもディープインパクト産駒が
人気になりそうです。
フレールジャックは、ここで勝てばマイル王に名乗りを挙げそうです。
きさらぎ賞組は、ここで勝てなければクラシックは、厳しいでしょう。
ワールドエースは、スローの道悪とはいえ若駒Sの負け方が
嫌なので、逆らってマジカルツアーに注目します。

.. 2012年02月04日 23:49   No.1070003
++ ストレンジラヴ (殿堂馬)…268回       
皆様、こんにちは〜。
昨日のマイネルスターリーはチグハグな競馬でさんざんでした(_ _)

単騎狙いのつもりでしたがフレールジャックが調教好調なので、東京新聞杯で勝負してみます〜。
とはいえワイド流しで(弱)相手は6点。穴目はフミノとミッキーです。はてさて、どうなりますか・・・

.. 2012年02月05日 15:23   No.1070004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1100回       
こんばんは。

きさらぎ賞の予想で昨日書いたことは、ワールドエースに
謝らなければいけません。
東京新聞杯もフレールジャックがいいところありませんでした。

恥の一言です。

.. 2012年02月06日 00:04   No.1070005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用