返信


■--金杯
++ ストレンジラヴ (殿堂馬)…258回          

アホヌラ様ならびに皆様、新年おめでとうございます〜<(_ _)>
明日は競馬のとしの始め、東西の金杯です。

中山金杯は注目のアドマイヤコスモスが実力馬多数に対してどうか?
京都金杯はサダムパテックの実績が目立つものの混戦模様・・・でしょうか。
おまけにハンデ戦なので馬券の買い方に悩むところです(-"-;
.. 2012年01月04日 23:13   No.1061001

++ アホヌラ (殿堂馬)…955回       
新年おめでとうございます。
私も今年の運試しで予想してみます。

中山
◎エクスペディション
○アクシオン
▲イケドラゴン

京都
◎ショウリュウムーン
○サダムパテック
▲ヤマカツハクリュウ

※掲示板の勝負服アイコンを少し変更しました。

.. 2012年01月05日 10:57   No.1061002
++ ストレンジラヴ (殿堂馬)…259回       
東西の金杯の結果は皆様、ご存知のとおりですが。
ボクの馬券は、中山金杯がアドマイヤコスモスから馬連+ワイド流しで9点、京都金杯が2着馬からのワイド流しで6点。力まずに買った京都でワイド590円+2750円でした〜。
アドマイヤコスモスは骨折したそうです。順調に復帰してほしいですね。

去年も金杯のころの馬券はまずまず好調だったのですが。今年こそ?がんばります〜。

.. 2012年01月05日 19:59   No.1061003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1084回       
こんばんは。

グリーンチャンネルの女性キャスターの方と一緒で
金杯は、完敗でした。
アドマイヤコスモスの故障が残念でした。
それにしても初日は、好配当がありWIN5もいい配当だったので、
当たった方にはいいお年玉になったと思います。
それにしても土曜日に競馬がないのは、何か変な感じですね。

明日は、外出なので、競馬は、録画です。

管理人様、勝負服のアイコンをリニューアルされましたね。
活躍馬が多く入って嬉しい反面時の流れとはいえサンデーレーシングの勝負服の馬名がデルタブルースの名前では
なくなったことが少し寂しいです。

.. 2012年01月07日 23:43   No.1061004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用