返信


■--朝日杯FS
++ らすかる (殿堂馬)…548回          

こんばんは。朝日杯FSの予想です。

◎クラレント
○アルフレード
▲レオアクティブ
△ダローネガ
△スノードン

今年はドングリの背比べで、難解です。
クラレントは前走大敗していますが、放馬というアクシデントもありましたので参考外でしょう。
枠順にも恵まれましたし、初戴冠の可能性ありと見ます。
逆にダローネガは、枠順で割り引きました。
同じ8枠なら、レオアクティブに妙味を感じます。
.. 2011年12月17日 21:08   No.1056001

++ 光の素粒子 (殿堂馬)…478回       
関心は来週に飛んでおりあまり気合が入らないのが正直今の気持ちです(気合が入っても当たりませんが)。

◎トウケイヘイロー
〇ハクサンムーン
△サドンストーム
×ダローネガ
×レオアクティブ

横山騎手、パトロールフィルムを見る限りでは騎乗停止になるほどの事とも思えないんですが。」

.. 2011年12月17日 23:56   No.1056002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1074回       
こんばんは。

明日は、朝日杯フューチュリティSです。
先週の書き忘れショックからまだ立ち直れませんが
クラレント、スノードンの単勝、三連複は、アルフレードから
7点勝負です。
愛知杯は、レーヴディソールに注目です。

横山典弘騎手が騎乗停止ですか。
有馬記念どうするのでしょう。
国内だと池添騎手のように延ばせないのでしょうか。
そうするとペルーサの鞍上が問題ですね。

.. 2011年12月18日 01:10   No.1056003
++ ストレンジラヴ (殿堂馬)…253回       
皆様、こんにちは〜。
朝日杯FSはレオアクティブの一発にかけます。横山騎手が末脚を引き出してくれれば・・・。
馬券は単勝少しと複勝厚めで。
愛知杯はやはりレーヴディソール軸で。馬連流しで2、10、12、15へ。ワイド流しでさらに4、5へで10点買いです〜。
はてさて、どうなりますか・・・

.. 2011年12月18日 14:40   No.1056004
++ ストレンジラヴ (殿堂馬)…254回       
朝日杯FSはアルフレードが人気に応えて優勝。2着は内をとおったマイネルロブスト。
ボクのレオアクティブ君は前半バタバタながら3着に滑り込みました〜。単勝は欲張りすぎでした(苦笑)
愛知杯のレーヴディソールは、まだ重かったでしょうか。
また昨日の阪神Cはサンカルロが優勝。阪神の1400mではGI馬以上でした。

今週の馬券はほぼトントンで、来週につながりました〜。

.. 2011年12月18日 16:07   No.1056005
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1075回       
こんばんは。

アルフレード、強かったですね。
少し気が早いですが来年の男馬のクラシックは、久々に東西対決に
なるかもしれません。
愛知杯のレーヴディソールは、まだ復調途上でしょうか。

.. 2011年12月19日 01:34   No.1056006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用