返信


■--天皇賞前に重賞が2つ。
++ hi-lite (1000万下)…15回          

明日はおもしろくなりそうな天皇賞がありますが本日もG3武蔵野S、G2スワンSがありますね。
共にG1につながる為出走メンバーも中々です。(武蔵野Sはやはりダート有力馬故障のため少し見劣りしますかね)
武蔵野Sはリシャールがダントツ人気なんでスルーが懸命でしょうか・・穴から少し馬連でも・・・。ということでスワンSを。
◎ 13 ネイティブハート
○ 01 アグネスラズベリ
▲ 14 メイショウボーラー
△ 16 チアフルスマイル
△ 08 シンボリグラン
× 05 オレハマッテルゼ
古馬に揉まれて頑張るの牡3歳勢タガノ、シンスケですが凡走のイメージも残り、少し買い辛いイメージがあります、3着にちょこっと・・。てことで古豪の奮闘を期待しております。
.. 2006年10月28日 09:38   No.105001

++ わたなべ (GT)…119回       
武蔵野やはりリシャールはずして正解でした。勝ったのはシーキングザベスト。入れておいて成功でした。スワンSは惨敗・・・うーんプリサイスマシーンは無理でした・・・7歳でG2・・・高齢馬が走る年ですね。
.. 2006年10月28日 16:42   No.105002
++ hi-lite (1000万下)…16回       
スワンS3連複100円GETですた^^
◎はネイティブハートでしたが3連複の軸は優さんのラズベリだったので。1-8-からの流しにひっかかってくれました。久々の10万馬券でうれしいです。

武蔵野は・・・んーリシャール君。はずすといいながら、あんなに抜けた人気だったんでちょっと一着固定で買っちゃったぞ(笑)
見事にはずれました・・・トホホ^^;

.. 2006年10月28日 18:52   No.105003
++ 見習いAD (GV)…62回       
勝ったシーキングザベストはJCDには出そうにありませんからね。本番はどんなメンバーになりますかね。

リシャールはJCDか、それともマイルCSか。

.. 2006年10月28日 21:52   No.105004
++ 光の素粒子 (海外GT)…197回       
遊びで軽く天皇賞のフォーメーションを買ったつもりが武蔵野Sでした。15アドマイヤムーン、8 コスモバルク、 9 インティライミ 、5 ローエングリン を適当に散りばめたんですが・・。
発覚後複雑な気持ちになったのは言うまでもありません。

.. 2006年10月30日 10:26   No.105005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用