返信


■--(無題)
++ 競馬初心者 (新馬)…1回          

今年から競馬を始めてまだ知識も何もなく、ここで質問していいものか分からないのですが、教えて頂きたい事がありまして^^;
本当につまらない質問なのですが、来月ジャパンカップとジャパンカップダートがあります。
両方に参戦する事って出来るのでしょうか?
ありえない話なのですが、何処かの国では連日出走してる馬が居ると聞いたもので^^;
変な質問ですいませんです
.. 2006年10月27日 15:42   No.104001

++ 年度代表馬 (三冠)…169回       
連日の出走はJRAの規定で参戦不可能です。

ちなみに、JRAのHPから質問とか意見専用のメールBOXがあるのですが、こちらが良くできてます。

何気ないふとした質問でも丁寧に答えてくれますよ。

時々もの凄い長文でリメール着ますがw

.. 2006年10月27日 16:05   No.104002
++ tia (殿堂馬)…374回       
お詫びだけの内容で長文説明あった時には苦笑いしましたw>JRAメール
ちなみに淀サマーカーニバルの質問をした時なんですが、どうして花火やめたんだろう・・・。

例えば何故出走できなかったのか、という理由とか非公開になっている制裁点などフェアプレー賞関連の質問などかなり納得できたりします。制裁点はお答えできません、って言われた気がしますが、システムは説明してくれたような。

.. 2006年10月27日 22:02   No.104003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用