返信


■--リニューアル
++ HAT (新馬)…1回          

初めてコメントさせて頂きます。
利用させて頂いて随分たちますがお礼の言葉を
申し上げる機会も無く大変に失礼しております。
本当に素晴らしいサイトです!きっと多くの競馬ファンがとても
大事にしている「1検索サイト」だと思います。
どうかこれからも宜しくお願いします。

サイトリニューアル、本当に素晴らしい!
上部の項目をダブルクリックするだけで様々な検索が容易になりました。
同じ要素を探す機能が拡充されて本当に有難い。

ひとつだけ私のCPの異常なのか最近
「引退競走馬名鑑」だけが正常に機能しないので(InternetExpiorer環境)
ちょっと残念。

益々のサイトの繁栄を祈っております。
.. 2011年09月10日 02:07   No.1026001

++ アホヌラ (殿堂馬)…950回       
ありがとうございます!
並べ替え機能は早々に重賞史の全データに実装させていこうと思っています。

引退競走馬名鑑には広告スクリプトが余計だったかな…?
検証してみます。

.. 2011年09月10日 22:15   No.1026002
++ HAT (新馬)…2回       
アホヌラ様
早速、改善して下さったんですね。
「引退競走馬名鑑」見れるようになりました。
有難う御座います。

.. 2011年09月15日 12:40   No.1026003
++ タグ (三冠)…163回       
「現役競走馬名鑑」「引退競走馬名鑑」大変重宝していますが、最近馬名が出なくなったので検索できなくなりました。これは私だけなのだろうか。
.. 2011年09月19日 10:06   No.1026004
++ アホヌラ (殿堂馬)…951回       
たぶんブラウザのバージョンが古いか、スクリプトが無効の設定になっているのかと思います。

前者の場合は、IEならMicrosoftのページで新バージョンをダウンロードしてください(無料)。

後者の場合は、ツール→インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズ→アクティブスクリプト「有効にする」

.. 2011年09月20日 20:30   No.1026005
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1027回       
こんばんは。

私もこの掲示板の資料は、読ませていただいています。
思いがけない昔の名馬が血統欄に出てくると嬉しくなります。

日本テレビ杯、スマートファルコンが強かったようですね。
こうなったらJCダートでトランセンドと対決して欲しいです。
ただ、公営勢にフリオーソの他にもう一頭スターが出て欲しいです。
今もしライフタテヤマがいたらどれだけ稼いだでしょうか。

.. 2011年09月24日 00:42   No.1026006
++ ストレンジラヴ (海外GT)…228回       
皆様、こんばんは〜。
昨日の日本テレビ盃はスマートファルコンの圧勝だったようで(映像を見てませんが・・・)。
フリオーソが除外(取消し)となって、馬券はSファルコンを1着固定で9点買いましたが480円で元割れでした(_ _)

今週は都合により、地元・札幌競馬場行きはお休みです。ただ今から明日の重賞の馬券を検討します〜。

.. 2011年09月24日 20:09   No.1026007
++ らすかる (殿堂馬)…527回       
こんばんは。週末の重賞の予想です。

☆オールカマー
◎アーネストリー
○マイネルラクリマ

☆神戸新聞杯
◎オルフェーヴル
○ウインバリアシオン

オルフェーヴルが負けても、悲観はしません。
ミスターシービーだって、京都新聞杯でカツラギエースやリードホーユーに負けたんですから。

.. 2011年09月24日 22:22   No.1026008
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1028回       
こんばんは。

今日も競馬見られずでした。
JRAの掲示板で見ましたがグルヴェイグの2着が残念でした。

明日は、オールカマーに神戸新聞杯ですね。
オールカマーは、ゲシュタルトの単勝が意外についているので、
単勝とアーネストリーへの馬単裏表です。
神戸新聞杯は、オルフェーブル軸は、いいとして相手が迷います。
ウインバリアシオンとショウナンマイティに絞りましょう。
フレールジャックは、3着くらいに入ってもらって本番で楽しみを
残して欲しいです。

らすかる様
私は、もっと言うと不謹慎かもしれませんがオルフェーブルが
三冠を獲りたいのならこのレースは、取りこぼした方がいいような気がします。
もう一頭、ナリタブライアンも負けています(当時は、まだ京都新聞杯
でしたね。)。
カツラギエースやスターマンのような馬がいるかどうかでしょう。
挙げなかった馬で気になるのがスマートロビンです。

どちらのレースもG1馬の底力が勝るのか、出し抜けを
食わせる馬がいるのかに注目です。

.. 2011年09月25日 00:54   No.1026009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用