返信


■--波乱の予感!天皇賞(秋)枠順確定
++ なく頃 (新馬)…1回          

いよいよです!
2枠4番ダンスインザムード
4枠7番スイープトウショウ
  8番コスモバルク
7枠14番ダイワメジャー
8枠15番アドマイヤムーンとなりました
.. 2006年10月26日 22:27   No.102001

++ シンザン (殿堂馬)…250回       
まさに名牝対決。とくにスイープトウショウの強靭な末足に注目です。
.. 2006年10月27日 08:55   No.102002
++ シンザン (殿堂馬)…251回       
 あれっ、スレがありませんね。バランスオブゲームの回避によって、展開がどうなるのでしょう。押し出されるようにメジャーがいくのでしょうか。又、例によってスロー?
 馬場改築後、又一段とスローのレースがふえたようです。ある騎手によると、4コーナーをまわって直線に入るとき、あまりに直線が長すぎて仕掛けるのをためらうそうです。
 それで、広い東京は騎手が慎重になり必然的にスローの競馬になる。

.. 2006年10月28日 07:38   No.102003
++ わたなべ (GT)…118回       
ダイワメジャー、スイープトウショウなど有力馬はいい枠になりましたね。アドマイヤムーンはずいぶんと外になりましたね。展開はスローでしょう。ほんと差し馬ばかりですね。
.. 2006年10月28日 10:32   No.102004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用