返信


■--クイーンS&北九州記念
++ らすかる (殿堂馬)…517回          

こんばんは。クイーンSと北九州記念の予想です。

☆クイーンS
◎ブロードストリート
○アヴェンチュラ
▲アニメイトバイオ
△レディアルバローザ
△サンテミリオン

☆北九州記念
◎テイエムオオタカ
○エーシンヴァーゴウ
▲エーシンリジル
△サアドウゾ
△タマモナイスプレイ

日曜日から、日高の牧場めぐりに出かけて来ます。雨が心配だな…。
.. 2011年08月14日 00:43   No.1016001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1008回       
こんばんは。

クイーンSは、当たったことがありません。
注目は、アヴェンチュラです。
北九州記念は、難しそうですね。
正直わかりません。

さて、私も明日からまた大好きな北海道に参ります。
かつての名馬たちとの再会が楽しみですが唯一辛いのが
もう会えない馬たちの墓参です。
私の牧場巡りは、15日からです。
毎年メジロ牧場からでしたが今年からレイクヴィラファームに
なってしまいました。
14日は、函館観光して美味しいものをいただこうと思っています。

らすかる様
もし北海道の牧場巡りで二十間道路の案内所近くのお墓でお花をあげていたり
牧場でフィルムカメラを携えて馬に話しかけている変な奴がいたら
声をかけてみて下さい。
私かもしれませんよ。

私も雨が心配です。

.. 2011年08月14日 02:07   No.1016002
++ らすかる (殿堂馬)…518回       
闘将親父さん、おはようございます。
こちらにいらっしゃるのですね。
私は連れがいまして、今日の午後、静内駅で合流する予定です。
お会いできたら、嬉しいですね。
因みに、16日に、ナイスネイチャ、ウラカワミユキ親子のところに行きます。
ミユキは30歳なのに、今でも若く、美しい馬です。もし、時間があれば会いに行ってあげて下さい。
今日は、静内で牧場めぐりです。ビッグゴールドのいる牧場に行きます。真の目的は、そこにいるマイネルスティングという1勝馬に会いに行くことです。
「愛玩馬」という形容がピッタリのスティング。無名の存在ですが、「ただ元気で生きていてくれればそれだけで幸せ」という、私の心のオアシスが彼。
帽子を被った男女二人組を見たら、声をかけて下さいね。

.. 2011年08月14日 07:06   No.1016003
++ ストレンジラヴ (海外GT)…217回       
皆様、こんにちは〜。クイーンSを地元・札幌競馬場でみてまいりました。
優勝は1番人気のアヴェンチュラ、2着は後方から追い込んだコスモネモシン、3着はアニメイトバイオでした。
アヴェンチュラはレディアルバローザ(6着)をマークしてか、中団からの強い競馬でした。

ボクの馬券はアルバローザとアニメイトバイオの2頭軸からで惨敗でした〜(_ _)
良馬場でしたが直前には雨がかなり強くなったので、いくらか影響したかもしれません〜(~_~;

.. 2011年08月14日 18:09   No.1016004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用