返信


■--ブリーダーズゴールドカップ
++ ストレンジラヴ (海外GT)…216回          

皆様、こんばんは〜。
門別のブリーダーズGCは晴れ・良馬場でおこなわれました。
結果は3番人気のシビルウォーが4角から一気に差して優勝。2着がメイショウタメトモ(2番人気)、3着は先行したエーシンモアオバー(1番人気)でした。

ボクの馬券は4着のピイラニハイウェイまで絡めた三連単でしたが、うっかり?フォーメーションにしてハズレ〜(_ _)
優勝馬の近走の末脚が門別の直線で・・・とアタマをかすめたのですが(ヤレヤレ・・・)またガンバります〜。
.. 2011年08月12日 00:06   No.1015001

++ タグ (三冠)…153回       
上位5頭はJRA。それも重賞未勝利のワンランク下の馬。地元最強のクラキンコもそれらに及ばないとは。15日のクラスターCはラブミーチャンに期待。
.. 2011年08月12日 09:30   No.1015002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1007回       
今年は、早かったのですね。
私が行った時は、スマートファルコン、フリオーソ、アロンダイトなど
いいメンバーでした。
あの時勝ったスマートファルコンがこんなに強くなるとは思いませんでした。
私は、この時フリオーソを軸にしたので、馬券は、完敗でした。
今回は、個人的には地元の馬に勝って欲しかったです。

.. 2011年08月13日 01:34   No.1015003
++ タグ (三冠)…154回       
ラブミーチャンは3着でした。しかし、ずいぶん勝ち馬と差があるなあ。
なお小生8月22日(月)のばんえい競馬に行きます。当日はJRA騎手を招いてのエキシビションレースが行なわれます。今日、当日の出馬表を見たら噂の中高年の星ゴールデンバージが2Rに登場。楽しみが倍増しました。
余談ですが全国の地方競馬で行っていない競馬場は門別だけとなりました。来年は実現したいですね。中央では新競馬場の函館と中京。

.. 2011年08月16日 10:07   No.1015004
++ しょう (殿堂馬)…511回       
サマーチャンピオンはスーニが圧勝で16カ月ぶりに9勝目。昨年落としたレースでしたが今年は楽勝。4番人気まで落ちてましたがさきたま杯3着の実績からすれば地方なら勝って当然か。

しかしダイショウジェットもなかなか重賞が勝てませんね。6歳で本格化してOP4勝馬なんですが…… まぁクリプトクリアランス系なんで、どうにもここ一番で底力に欠けるのは致し方ない気もしますが。

.. 2011年08月16日 22:12   No.1015005
++ ストレンジラヴ (海外GT)…218回       
皆様、こんばんは〜。
昨日の盛岡・クラスターC、今日の佐賀・サマーチャンピオンと馬券を買いましたが、どちらも惨敗〜(_ _)
点数を絞った三連単で、両レースとも川田騎手に泣かされた結果でした。

サマーチャンピオンを優勝したスーニは58.5キロでもレコード勝ち。実力は十分なのですが、最近の成績が不安定なので馬券では悩まされる一頭です。

.. 2011年08月16日 22:13   No.1015006
++ タグ (三冠)…155回       
セイウンスカイ死去。この馬で思い出すのは菊花賞。スペシャルウィークの追撃をしのぎ切ったレースは圧巻。世界レコードのおまけつき。その後、順調に使えなかったのは残念です。
話は変わりますが、アイルランドに渡ったコスモバルク屈腱炎。再度引退。結局何しに行ったかわからない。もう往年の力はないのだから。帰ったらやっぱり功労馬で余生だと。

.. 2011年08月17日 11:11   No.1015007
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1010回       
こんばんは。

セイウンスカイの訃報は、悲しかったです。
16歳、まだ若過ぎます。
コスモバルクの現役復帰は、この掲示板でも反対意見が多かったですね。
命に関わる故障でなかったことが不幸中の幸いでした。
おっしゃるとおりもう功労馬として余生を送らせてあげたいです。

.. 2011年08月23日 01:21   No.1015008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用