返信


■--(無題)
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1004回          

こんばんは。

6日は、広島に原爆が投下された日です。
東北の大震災で平和利用のリーダー格だった原発の事故で
改めてその怖さを思い知らされました。
6日の競馬は、黙祷後平和を祈りつつのテレビ観戦です。
.. 2011年08月06日 00:44   No.1014001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1005回       
こんばんは。

明日は、関屋記念、注目は、エアラフォンです。
函館は、最終日ですね。
函館2歳S、注目は、ファインチョイスです。
函館競馬場は、改修前にメジロライアンのお披露目で行ったことがあります。
今年もメジロライアンがお披露目されましたが元気そうで何よりでした。

.. 2011年08月07日 00:44   No.1014002
++ ストレンジラヴ (海外GT)…214回       
皆様、こんばんは〜。
今日の関屋記念はワイドBOXで馬券を買いましたが、勝ち馬と3着馬を斬ってしまって惨敗〜(_ _)
たたき合いを制したレインボーペガサスは、ひさびさの重賞2勝めとなりました。

来週から地元・札幌開催なので、できるだけ重賞は競馬場でみたいと思います〜。

.. 2011年08月07日 18:49   No.1014003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1006回       
こんばんは。
今日は、新潟の新馬戦で高配当が出ました。
それにしても新馬戦といい関屋記念といい今年の新潟は、
関西馬攻勢が目立ちますね。
レインボーペガサスは、ダービーの時有力候補の一頭でしたね。よくここまで立ち直ったと思います。
函館2歳Sも関西馬でした。
アドマイヤムーン産句の初重賞制覇でした。

.. 2011年08月08日 01:51   No.1014004
++ らすかる (殿堂馬)…516回       
こんばんは。

実は7月25日から、北海道民となりました。
馬産地が近くですし、競馬場も札幌、函館とありますので、これまで以上に馬にのめりこみそうです(ちょっと函館は遠いかな?)。
ネットの工事が今日やっと行われたので、ようやく書き込みできた次第です。
ストレンジラヴさん、同じ道民として宜しくお願いします。

それから、闘将親父さん、投稿数1000件突破、おめでとうございます。私も1000件目指してこれからも頑張りますね。

いろいろとバタバタしていたので、2週ほど競馬を見ていませんでした。もちろん馬券も買っていないのですが、予想はしていました。
こういう時に限って、予想が当たるんだよなあ…。
キングトップガン、イタリアンレッド、ともに私の本命でした。
昨日は久しぶりに競馬を楽しみましたが、案の定、馬券は外れです(泣)

.. 2011年08月08日 18:30   No.1014005
++ 光の素粒子 (殿堂馬)…459回       
私は京都府民です。
マンションの屋上から京都競馬場が一望出来ます。

奇跡が起きると思わせたムーティエの菊花賞。タイテエムがしんがりまで下がった天皇賞。
インコースから栄冠をさらった緑の覆面。
ゴール後いつまでも声援がやまなかったテンポイントの天皇賞。
マイルの申し子が連覇した新設マイルのGT。

そしてあの3コーナーで4コーナーで散った名ステイヤーに快速ローレル。

そんな私も馬券をネットで買うことを覚え滅多に現場に足を運ぶ事はなくなった。

でも、この秋は秋華賞を皮切りに芝生で寝転んでみようと思う。

せっかく近くにいるんだから、名馬に会いに行こう。

.. 2011年08月08日 21:50   No.1014006
++ ストレンジラヴ (海外GT)…215回       
>らすかる様
まずは北海道へようこそ。お引越し、お疲れさまでした。
ボクはずっと50年間近く北海道暮らしで、地元のむつかしい点(経済的な弱さとか)も気になるのですが。
今の時期は日本でいちばん過ごしやすいはずですし、そのあとの北海道の秋や冬もお楽しみください。
ボクも道内を案外と知らないので、これからやっとオホーツクで流氷を見てみたい・・・などと思っております(~_~;)

.. 2011年08月11日 18:58   No.1014007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用