返信


■--函館記念
++ ストレンジラヴ (海外GT)…212回          

皆様、こんにちは〜。
函館記念はキングトップガンが中団から伸びて優勝。2着は10歳のマヤノライジン、3着は後方から来たアクシオン。キングトップガンはさすがGU馬といったところでしょうか。全体的にはハンデ戦らしい結果となりました。

またこちら北海道のローカル局の中継では、函館競馬場で公開されたトウカイテイオーの映像が流れました。パドックでは元気な姿・・・というか“5本脚”状態で元気過ぎでした(~_~;)
.. 2011年07月24日 17:14   No.1011001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1001回       
こんばんは。
函館記念は、おじいさん(失礼!)が頑張りました。

さて今日の競馬は、配当ではなくレースの面で荒れましたね。
ラベンダー賞では二人の騎手が騎乗停止、京都の安土城Sも
勝馬が直線でよれて取られてもおかしくないような感じでした。
京都の9Rは、この掲示板であまり評判のよくない近藤利一さん期待の
アドマイヤカーリンが出走しましたがゲート内で立ち上がって
出遅れて一番人気を裏切りました。
こういう言い方は、いかがかと思いますがオーナー席にいらしたら
頭から湯気出して怒っていたのではないでしょうか。
武豊騎手のこともあるので、川田騎手も覚悟が必要でしょう。
キングジョージは、デットーリ騎手が落馬、馬は、故障で安楽死と
後味が悪かったです。
今日印象に残ったのは、新潟の新馬で勝ったメイショウグラハムです。

ストレンジラヴ様
今日は、トウカイテイオーのお披露目でしたね。
元気そうとのお話で何よりです。
私は、昨年のJCの時にシンボリルドルフに会いに東京競馬場に
行きましたがこちらも入ってくる時は、「5本脚」でした。
やっぱり父と子、血は、争えませんね。

.. 2011年07月25日 01:06   No.1011002
++ タグ (三冠)…152回       
シンボリルドルフは最初はそうでしたか?私が見たときはそうではありません。年齢もありますが最後まで紳士的でした。さすが皇帝。
それに比べ、オグリキャップやトウカイテイオーはパドックでは最初から最後まで見事な「5本脚」。若い女性が目のやり場に困ってました。
地デジの話ですが、我が家はケーブルテレビでした。2015年までアナログテレビで見られるということで、あわててテレビを購入して損しました。
テレビデオ健在。このままVHSで録画します。2015年3月まで。

.. 2011年07月25日 11:02   No.1011003
++ ストレンジラヴ (海外GT)…213回       
トウカイテイオーの場合は、函館のほど良い陽気の中でしたし、種牡馬の現役中なので当日の仕事を間違えたかも知れません(~_~;)

なお函館記念の馬券はワイドBOXで買いましたが、カスリもしませんでした(_ _)
惨敗続きなので、またまた難解そうな小倉記念は馬券見送りの予定。8月に立て直し?をはかります。

.. 2011年07月28日 22:57   No.1011004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1002回       
こんばんは。

明日は、小倉記念、のんびり馬券を離れて楽しみます。
注目は、アドマイヤメジャーです。

.. 2011年07月31日 00:53   No.1011005
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1003回       
こんばんは。

小倉記念、イタリアンレッドが勝ちました。
気が早いですが女王杯でアパパネの強敵になるかもしれませんね。
先週のトウカイテイオーに続いて今日は、函館でメジロライアンが
お披露目でした。
元気そうで何よりでした。
あの記念撮影で乗せてもらっていたお子さんには
いい思い出になると思います。

.. 2011年08月01日 01:22   No.1011006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用