返信


■--バランスオブゲームが・・・
++ とあさん (新馬)…1回          

天皇賞直前での故障発生みたいです・・・。
今後は未定らしいですが、年齢的なものも含めて引退でしょうか?とても残念です。
.. 2006年10月26日 12:45   No.101001

++ 光の素粒子 (海外GT)…195回       
引退は不可避でしょうがGUハンターとして名前を残しますね。秋天最大の惑星馬がゲートオープン前に離脱とは。
.. 2006年10月26日 12:54   No.101002
++ muro (オープン)…38回       
ブリリアントロード引退後、バランスオブゲームを追い続けて競馬を楽しんできましたが、もう終わりです。無念。

ブリリアントロードは叶いませんでしたが、せめて種牡馬となって夢を繋いで欲しいです。

.. 2006年10月26日 13:50   No.101003
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…313回       
追い切り拒否は伏線だったのでしょうか…。

これだけの成績ですし種牡馬になれるでしょうから、ぜひ産駒にGT勝ち馬が出てほしいですね。
初重賞勝利が5年前の9月。7歳となった今年もGU2勝。これだけ息の長い、しかもケガなく走ってこれた馬ですし、きっとじょうぶな仔がでてくることでしょう。

.. 2006年10月26日 16:36   No.101004
++ 拓 (三冠)…163回       
競争能力喪失なのでもう現役では無理ですね
種牡馬になると思うので3年後に子が走るのを
期待したいですね

.. 2006年10月26日 16:54   No.101005
++ わたなべ (GT)…117回       
ヴァーミリアン,アドマイヤフジが帰ってきてほっとしていたのに・・・・今年は変ですねぇ・・・この怪我では引退でしょう。従兄弟のステイゴールドみたいに種牡馬になってほしいものですが

.. 2006年10月26日 17:31   No.101006
++ サイバーフィールド (GT)…109回       
天皇賞ではかなり期待されていただけに残念ですね。しかしよくここまで長い間一線級で頑張ってくれました。叶わなかったG1制覇の夢は産駒に託されますね。
.. 2006年10月27日 01:56   No.101009
++ Tank (GU)…84回       
諸事情で情報が入って来なかったので、これを見たときは驚きました。
種牡馬として頑張ってもらいたいです。

.. 2006年10月27日 16:56   No.101010
++ R・V (三冠)…169回       
超の着く個性派もついに引退ですか・・・
今年の中山記念の圧勝、見せ場たっぷりの宝塚記念はお見事でした。
今までお疲れ様でした。

.. 2006年10月27日 23:02   No.101011
++ 年度代表馬 (三冠)…170回       
無事これ名馬とはいつの時代もよくいったもので

改めて競馬の奥深さを実感したきがします。
今年は最大のチャンスだと思ったんですがね。

それらを含めて競馬なんですね・・・・・

あがったら、カンパニーにような子供をだしてがんばってもらいたいです。

.. 2006年10月28日 02:07   No.101012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用