返信


■--帝王賞
++ ?タグ (1600万下)…24回          

フリオーソの回避で、馬券的妙味なし。
◎スマートファルコン
◯エスポワールシチー
×バーディーバーディー
頭不動。◯は初コースで距離が長い。×がはたして◯の前に来れるか。興味はそれだけ。3連単2点。
.. 2011年06月29日 13:08   No.1004001

++ タグ (クラシック)…144回       
結果は印の通り。3連単290円。着差9馬身。スマートファルコンは正真正銘の怪物だ。29戦19勝。重賞15。はたして記録をどこまで伸ばすか。競馬界の「魁皇」(最多勝記録更新中)だ。残る敵はトランセンドだけ。
.. 2011年06月29日 20:32   No.1004002
++ ストレンジラヴ (海外GT)…204回       
皆様、こんばんは〜。
帝王賞は上位人気3頭で堅いと思い、三連複一点買いとも迷いましたが、万が一を夢見て三連単BOXで買いました〜。
結果は人気順の決着で、大きく元割れでした〜(_ _)
個人的にはこの半年にふさわしい結末でした(反省)

しかし、4着ボンネビルレコード、5着フィールドルージュという結果も、今回の顔ぶれでは順当でしたね・・・

.. 2011年06月29日 20:56   No.1004003
++ 第12代ダービー伯E.S.Stanley こと イギリス貴族 (殿堂馬)…835回       
ボンネビルレコードは6年連続掲示板で、1〜5着すべてで入線したことになります。

この記録はそう簡単に並ばれないでしょうねぇ。

.. 2011年06月29日 22:54   No.1004004
++ しょう (殿堂馬)…507回       
今回の出走馬で去年の帝王賞でこの馬に先着したのが古豪ボンネビルレコードしかいないんですから、まぁ結果としては当然ですね。付けた着差も9馬身と別格でした。エスポワールシチーは距離の壁があったというより、完全に力負けといった印象。それでもFS3着のバーディバーディには競り勝って意地を見せました。4〜5着もメンバーをみれば当然といった顔ぶれでした。

あとボンネビルレコードは6年連続帝王賞入選。5年連続の複勝圏内こそ逃しましたが立派な成績。まさに大井の門番というべきか。

.. 2011年06月29日 23:12   No.1004005
++ タグ (クラシック)…145回       
トランセンドとスマートファルコンは、去年日本テレビ杯で顔を合わせフリオーソの2、3着になっています。秋はどこでぶつかるか。トランセンドの目標はJCダート。スマートFは当然大井でやるJBCクラシックと東京大賞典。すれ違いの可能性もありますが、両者による激しい逃げ比べ。想像するだけでぞくぞくします。
.. 2011年06月30日 09:08   No.1004006
++ 闘将親父 (殿堂馬)…988回       
こんばんは。
録画で見ましたがスマートファルコンの圧勝でしたね
以前は、裏街道の王者の感があったスマートファルコンですが
これで名実ともにダート界の第一人者でしょう。
以前門別のブリーダーズゴールドCで勝ったところを
見たのですがその時の馬がこんなに強くなるとは思いませんでした。
皆さんがおっしゃるとおりトランセンドとの対決が楽しみです。

.. 2011年07月01日 00:06   No.1004007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用