返信


■--マーメイドS
++ らすかる (殿堂馬)…512回          

こんにちは。マーメイドSの予想です。

◎フミノイマージン
○アスカトップレディ
▲セラフィックロンプ
△ラフォルジュルネ
△ポルカマズルカ

難解です。

梅雨で鬱陶しいですが、頑張りましょう!
.. 2011年06月19日 14:03   No.1002001

++ ストレンジラヴ (海外GT)…199回       
皆様、こんばんは〜。
最近は負け続きなので、この週末は馬券を見送りましたが、マーメイドSは今年も荒れましたね。

気が早いようですが次週の宝塚記念で、この半年の精算?です。とうぶん雨がちの天候のようなので馬場がどうなりますか・・・

また地方競馬の節目、帝王賞には(順不同で)エスポワールシチー、スマートファルコン、フリオーソが出走予定。こちらは堅そうなレースでどう買うか、難しいことになりそうです・・・

.. 2011年06月19日 20:05   No.1002002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…984回       
こんばんは。

今年のマーメイドSは、1,2着は、実力馬でしたが荒れました。
このレースは、別定戦時代にエアグルーヴが復活したレースでしたね。
フミノイマージンは、ここに来て力をつけています。
2着のブロードストリートもこれをきっかけに立ち直ってくれれば
秋が楽しみです。

今日の競馬は、阪神が難しかったです。
WIN5は、先週と正反対でした。

.. 2011年06月20日 00:21   No.1002003
++ ストレンジラヴ (海外GT)…200回       
今朝の新聞によると、フリオーソは脚のむくみで大事をとって帝王賞を回避することになりました。秋に復帰する予定だそうです。
.. 2011年06月20日 21:08   No.1002004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…985回       
こんばんは。

帝王賞、フリオーソの回避は、残念ですね。
地方競馬のエースでしたので、これでJRA勢の争いでしょうか。
かつてのアジュディミツオーやメイセイオペラ、今の彼のように
「JRAが何ぼのもんじゃい!」という馬が出てこないと
やっぱり盛り上がらないと思います。

明日も馬券は、お休みです。
宝塚記念の予想は、予想以外で気になることも含めて明日書きます。

.. 2011年06月24日 23:50   No.1002005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用