返信


■--菊花賞勢次走
++ わたなべ (GT)…116回          

上位の次走が大体決まりましたね。ソングオブウインドがJCか有馬、ドリームパスポートは明確ではありませんが年内も出走、アドマイヤメインは香港ヴァーズ、メイショウサムソンはJCとなっていますね。天皇賞も楽しみですが、この4頭もこれからが楽しみです。
.. 2006年10月25日 11:53   No.100001

++ にしだだ (新馬)…1回       
個人的にはドリパスはマイルCSが面白いと思うのですが。
京都と抜群の相性と見ています

.. 2006年10月25日 13:38   No.100002
++ にしだだ (新馬)…2回       
ドリパスはマイルチャンピオンシップが面白いと思うのですが。
京都と抜群の相性だと思ってます。

距離の融通もききそうだし、最近見なくなったオールラウンダーになれるのでは?

.. 2006年10月25日 13:40   No.100003
++ ナパ (500万下)…8回       
上の世代がいる間にはしってくれるとありがたいです。今年のディープは去年の天皇賞春秋、JC、有馬記念(宝塚記念も?)の勝ち馬がこぞっていなくなっての勝利なので、ディープも出走すればディープが世代を超えて本当に強いかがわかりますね。
.. 2006年10月25日 14:56   No.100004
++ シンザン (海外GT)…249回       
菊の上位3頭が古馬にこぞって挑戦。さらにハーツクライが加わると、ディープをめぐってのJC、有馬は大変なことになります。空前の3世代激突。今からわくわくしています。
.. 2006年10月25日 17:39   No.100005
++ R・V (三冠)…168回       
にしだださんの意見に大賛成。
今のマイル路線のメンバーなら勝機大です。

しかし、かえすがえすも菊で勝てなかったのが悔やまれます・・・

.. 2006年10月25日 18:25   No.100006
++ マサル (新馬)…2回       
サムソンは将来、海外に出走してほしいですね。
力強い走りや、血統から見ても、欧州であっても十分活躍出来そうなんで。

.. 2006年10月26日 17:50   No.100007
++ わたなべ (GT)…123回       
動きがありましたソングオブウインドどうも香港ヴァーズに出るかもとの事です。・・・JC出てきてほしいなぁ・・・すでにアドマイヤメインが出ますよ。
.. 2006年11月01日 12:34   No.100008
++ 直角 (オープン)…49回       
ドリームパスポートはJCに向けての調整になりそうです。なお鞍上は岩田Jが有力です。高田さんでいい気がするのですが・・・
.. 2006年11月03日 00:36   No.100009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用