返信


■--温暖化に思うこと
++ 鳥沼慎吾          

昨今の温暖化現象には、恐ろしさを超え憤りを感じる。
今世紀末には、平均気温が7度近くまで上がるとの事で、ますます異常気象が発生する機会が増える。
北極は、氷が解け白熊などの生物は絶滅に瀕するかもしれない。
特に重要なことは、今年大枚を叩いて買い換えたLANGEのスキーレース用ワールドカップモデルを履く機会がないことだ。
これは由々しき問題だと思いませんか?(笑)
.. 2007年02月03日 00:22   No.8001

++ ゆん       
それは大問題だと思います(笑)
来年は例年並みの冬になってくれることを祈ります。

.. 2007年02月25日 23:15   No.8002
++ マリオン       
僕も実は全く同感なんです。
この温暖化に拍車をかけているのが実は僕は車の普及だと思っています。
車の普及により大気汚染や温暖化に歯止めがかからないという悪循環と深刻だと思います。
決して笑い話ではなく海岸がどんどん進捗されてなくなって来ているという事態なんです。
国はこの温暖化対策をないがしろにし過ぎなので早く対策を立てないと大変なことになります。
鳥沼さん、貴重な意見ありがとうございました。

.. 2007年06月07日 17:28   No.8003


▼返信フォームです▼
Name
Email
Homepage    
Message
( タグの使用不可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用