返信


■--(無題)
++ 鉄道6号          

ん? ここってプロ野球の話もありなの?
去年は最高でしたが、今年はもう終わりました。
実はもう20年以上もロッテファンなので〜す。
大阪在住なんですが、年に最低一回は千葉マリンに行きますよ。特に夏休みに上がる花火はサイコーですね♪
波留さんはロッテファンも期待していたのですが、残念ながら活躍は出来ませんでした。
ちなみにネットは一年ぶりに復活。そんなに書き込みをするタイプじゃないんですけどね〜。
.. 2006年10月02日 21:47   No.6001

++ ゆん@管理人       
20年来のロッテファンでは
昨年は想像を絶する喜びだったことでしょうね。
私は一応まだベイファンですが、
球場にも全く足を運んでいないし
最近は全く情報についていけません…。

.. 2006年10月09日 21:02   No.6002


▼返信フォームです▼
Name
Email
Homepage    
Message
( タグの使用不可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用