返信


■--お久しぶりです
++ マリオン          

お久しぶりです。ベイファンのマリオンです。
書き込みは1年半ぶりですが覚えていらっしゃいますか?

さてゆんさんはマラソン大会によく出場されているようですが僕も挑戦しようと思っています。
実は高校時代はマラソンランナーで昨日、テレビ中継のあった高校駅伝の埼玉予選に出場したことがあります。
残念ながら高校時代以来はマラソンからは距離を置いていますが10年ぶりぐらいにまた走ってみようかと思います。

ゆんさんはマラソン中継とかはご覧になりますか?
僕は箱根駅伝が個人的に好きで毎年、欠かさず観ています。
.. 2008年12月22日 21:00   No.19001

++ ゆん       
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
私はマラソンを始めて少しはマラソンや駅伝を
見るようになりましたが、それでもあまり
観ない方だと思います。
フットサルを始めてもサッカーはあまり観ないし
観てるだけは性に合わないみたいです(^^;

.. 2009年01月03日 00:40   No.19002
++ マリオン       
お久しぶりです。
あれからさすがにマラソンはきついのでウォーキングとジョギングをするようになりました。
でも今はマラソンシーズンなのでそろそろマラソンにも挑戦したいですね。
とりあえず地元のマラソン大会で短い距離でもいいので出場してみたいですね。

話は変わりますがダイエットにはウォーキング、サイクリング、水泳がいいらしいです。
僕は水泳は苦手ですがウォーキング、サイクリングはよくやっています。
ダイエットだけではなくこの三種目は健康増進にもいいと思いますのでおすすめです。

.. 2010年01月26日 20:52   No.19003


▼返信フォームです▼
Name
Email
Homepage    
Message
( タグの使用不可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用