返信


■--ダーク玲誕生?
++ ヴァイス (小学校低学年)…5回          

新作の小話での…玲紅みのを基盤に玲と紗枝の日常的?な会話…ほのぼのなのに何故だろう…殺伐としてる〜!!!
玲の独占欲が露わになった〜!!
これから紅愛を挟んでみのりと戦争する毎日になりそうですね!!
しかし…紗枝はどこから首輪やら鎖やら手錠やら怪しい薬なんかを(汗)
会長ですか?会長なんですね!?
前に作った薬の改良版なんですね会長!?
それとも紗枝と協同して作ってるんだろうか…?
紗枝は首輪やら薬やらを一体誰に…って紅愛ですね…絶対に紅愛だ〜!!
きっと玲とみのりに見られてないところで使う気だったんだ〜!!
そうですよね?…神よ?
紅愛はみのりに対して何だか姉のような態度で接してますね〜…みのりは不満なんだろうな〜…
だからこそ玲が付け入る隙があるんですね!!
頑張れ玲!
修羅場はもう目前だ!!
だけど鈍感な紅愛は何で争っているか気付いてないんだろうな〜…だがそれが良い。
紗枝紅…これ以上好きななりたくないのにどんどん紗枝に惹かれて行く紅愛が可愛い過ぎです!!
紗枝の黒さも半端ないですね(汗)
無理矢理奪って好きにさせて…ドSだわ〜(汗)
だけど紗枝も保護欲を掻き立てられる紅愛が大好きなんだろうな〜…やっぱり紗枝はイジメっ子ですね!
そして紅愛は受け身だからこそ可愛さが引き立つんです!
まぁ…私がイジメられる紅愛が大好きだからなんですけどね(汗)
.. 2006年10月02日 18:54   No.8001

++ 夏星 (小学校低学年)…8回       
感想激しくありがとうございます!!
この頃は玲と紗枝の2人と紅愛を絡ませるのが楽しくて仕方ないです!!
あ。勿論本命はみの紅なんですけどね
最近は本当に三角関係のネタが多くて飽きられないかと正直不安ですが。
好きなのでこのまま突っ走ろうと思います!!!!
どこまで突っ走っても、最後には紅愛がイジメられるというのは変わらない気もしますしね!!
私も紅愛が皆に可愛がられてイジメられるというのが大好きですから!!
それではわざわざ書き込んでくれて本当にありがとうございました!!
それでは

.. 2006年10月04日 00:04   No.8002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用