返信


■--玲静は良いね〜・・・
++ ヴァイス (幼稚園生)…2回          

新作の小話拝見しました〜!!
今回は『残酷な馬鹿』のはやてサイドでしたね。
健気だ・・・はやてが何処までも健気だわ(泣)
これなら流石の天地の怒れる虎も堕ちるわな〜・・・桃ちゃんも堕ちてるらしいですが・・・
だからタンポポ園のアノ人がああも御執心なされてるんですね!!!
これからも白服メインで綾クロ(クロ綾?)も頑張ってください!!
白服のSSを読んでいて訳が分からない妄想をしてしまった(汗)
天地の白服3ペアすべてを巻き込んだ超グダグダな天地恋愛白書を・・・(汗)
紅愛が気になる玲、ひつぎ一筋と思いきや帯刀に密かにご熱心な静久、みのりという者がありながら静久を手中に納めんとする紅愛、相変わらずひつぎバカな帯刀、自分から紅愛を盗ろうとしている玲にヤキモチ(殺意も可)全開なみのり、玲が一番なのに紅愛も静久も気になっている・・ああそうだだったら全員貰ってしまおう的な考えで暗躍する紗枝、予測不能・・噂では天地の者達はすべて私のものよとハウリングボイスで豪語しているらしい天地最強のひつぎ様!!
今ここに天地のすべてを賭けた戦いが今きって落とされる!!!
タイトルは『ひつぎさんと愉快な仲間たちの平凡な日常♪』(前振り意味ねぇぇぇぇ!!!)
・・・・っと白服のSSを読んでいたら思いつきますた。
なんと言いますか・・・ここのSSは非常に妄想力が活性化されるようなものばかりですわ!!!(嬉)
それにしても・・・内容がグダグダすぎやわ(汗)
深夜になるとテンパって頭の悪い内容をおもいついてしまいますね〜・・・(汗)
長文失礼しましたm(_ _)m
ではまたの新作を期待しています!!
それでは・・・ごきげんよう。
.. 2006年09月22日 00:42   No.5001

++ 夏星 (小学校低学年)…5回       
ヴァイスさん長文ありがとうございます
残酷な馬鹿の感想どうもです。
クロ視点は難しかったけど凄く面白かったです
視点を変えて書くのって結構好きなので、これからもそういうのを載せていくと思います
そして綾クロだけでなく、いつか桃クロも書きたいなとか考えてます(節操無くてすいません)
そして!!
『ひつぎさんと愉快な仲間たちの平凡な日常♪』最っ高です!!
読んでいて悶えました!!
ほのぼのそうなタイトルと違って、ドロドロしてそうな内容にドキドキです!!
ヴァイスさん。この設定、他の短編とか小編とかでつかってもいいですか!?
これを基準にして何か書いてみたいです!!
 それでは、わざわざ書き込みありがとうございました!!
 ごきげんようです。

.. 2006年09月23日 00:09   No.5002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用