返信


■--はじめまして
++ 暁 (幼稚園生)…1回          

いつも小説楽しく読ませてもらってます。
リリカルなのはの小説よかったです。他のサイトだと
なのは×フェイト←はやてと言う構図が多いので、
はやてがこれからもはやてが幸せになれる小説を是非!!
Fateも期待してます。綾子とライダーが好きです。セイバーもかわいい。イリヤ頑張れ。などとついつい思ってしまいました。
はやて×ブレードのほうは、紗枝×はやてが好きです。マイナーカプ最高です。帯刀さんの小説なんかも書いて欲しいなぁ。
素敵な小説楽しみにしてます。頑張ってください。
.. 2008年02月17日 22:25   No.26001

++ 夏星 (中学生)…34回       
 初めまして!
 リリカル小説をよかっただなんてありがとうございます!もちろん、これからもはやてさん総受け、つまり愛で書いていきたいです!いいですよねはやてさん!夏星大好きですよ!!
 Fateは最近さぼってますが、マイナーだろうとタイガーとイリヤのラブなのを書きたい!そしてはやブレは書きたいのが多すぎてぐつぐつと煮立ってます!
 こんな夏星ですが、小説を楽しみにしてもらって本当に嬉しいです。かなり込み上げるものがあります。
 ええ、マジに忙しくても頑張ります!わざわざ優しすぎる書き込みありがとうございました!!
 それでは! 

.. 2008年02月21日 15:21   No.26002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用