返信


■--初めまして
++ KOU (幼稚園生)…1回          


小説いつも読ませていただいています。
もう素敵すぎて…!!
私もストロベリーシェイク小説を書きたいと思ってます!!!!
はやブレ小説更新のほう楽しみにしてます!!
銭湯最高でした
.. 2007年05月14日 13:51   No.24001

++ 夏星 (中学生)…32回       
初めまして!
素敵とかいつも読んでくれているとか、嬉しいお言葉ありがとうございます!かなり嬉しいです
それにストロベリーシェイク小説を書くんですか!?た、楽しみに待ってます!KOUさんの小説好きです!!
こっそりお邪魔させて頂きました!もしキリ番踏んじゃったら図々しくリクエストとかしちゃうつもりです!
銭湯の話はちょっとやりすぎかなーとか思ってたので、最高と言って貰えてほっと安堵しております
何というか更新頑張ります!!
それでは

.. 2007年05月17日 22:38   No.24002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用